--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優、募集します!

00:00


この度、このサイトの管理人えいぷりるは、
同人ゲームサークル「はっぴーめると!」を立ち上げました!
やったまごん!



そして、その記念すべき第一作目として、
「ECOドリーム・クラブ」というゲームを作らせて頂きます!ヾ(*╹◡╹)ノ゙

この「ECOドリーム・クラブ」は、
某ゲーム「ドリー○クラブ」をふんだんにパクりまして、
素敵なホストガール達と共にほろ酔い気分で恋を楽しみつつなんかアフターに期待を寄せるという、
そんな恋愛ゲームチックなADVゲームになる感じがしてます!

さて、つきましては。
このADVゲームに、声を当ててくれる方を募集します!!

素敵な声であれば、男性女性、宇宙人、性別は全く問いません!


報酬はやったまごん1年分(365日分)と大変微々たるものではございますが、
是非とも我こそはと言う方、ご連絡お待ちしております!!!



尚、どんなゲームになるか分かりづらいと思いますので、
僭越ながら体験版を作らせて頂きました。
こちらはフリーでプレイすることが出来ますので、
どなた様もダウンロードして頂き、是非どんなゲームになるのかを体感して頂ければと思います!

「ECOドリーム・クラブ 体験版」

「ECOドリーム・クラブ 体験版」(ミラー)

注)セーブが出来ないのは半分仕様です、ご了承下さい!



(本音タイム:あ、滅茶苦茶時間が無かったので、絶対バグあります。すいません。
バグあったらツイッターかコメントに書き込んでおいて下さい。気づき次第修正します。

……今年も、ネタが完成状態で出せなくてすいません……記事も超投げやり……)


2016年、あけましておめでとうございます!

00:00


やー、去年はフリフェスにECOサミと精力的に活動してきましたなー!
つかれたというか、やりきってなんかもう放心状態って言う方が正しいのかなーとも思います、今の状態は。

ただ、それと同時に充実感も得られています!はい!
まぁそれもこれも、このブログを日頃からご愛顧下さっている皆様のおかげでございます!
ご恩は必ず返していけるよう、今年も尽力していこうと思います!
ん? 縦読みなんですかこれ……。


エミルクロニクルif、エンド・オブ・ロア、もしもアルマ達が±10歳になる飴をなめたら、通販開始しました!

17:33


後日談記事遅くなってすいませんーーー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんかブログ画面すら見るの嫌になってるぐらい燃え尽きてます!(

でもとりあえず通販が開始されましたので、そちらのご報告をさせて頂きますね!



エミルクロニクルif 白夜世界エミルクロニクルif 暗夜世界


どどん!!ヾ(*╹◡╹)ノ゙

今回、天下のPixivさんが運営してらっしゃるBOOTHさんの方で通販を開始させて頂きましたー!
どんどんぱふぱふー!!

……え?とら○あなとかメロブとかじゃないんですか?って声が聞こえてきそうですね?
いえいえ違うのです、あえてBOOTHを選ばせて頂いたのです。
と言いますのも、上に上げたような通販サイトは、手数料というのもやはり無視出来ないぐらい掛かってくるのですよね。
なのでそういった場合仕方無くお値段に反映させていただく事になるとは思うのですが。

このBOOTHさん、手数料あまり掛からないんですよね、販売する際に。
なので、その手数料分ぐらいは勉強することが出来ちゃったりするんです。

つまり、上にもあります通り……会場頒布価格と同じ値段なのです!!
ひゃっほーうヾ(*╹◡╹)ノ゙
(※ 別途送料はご負担となります)


……別途送料はご負担となります、が!
実はこの送料も、他のBOOTHに並んでいる商品を一緒に(4日以内)購入することで、
全部まとめて配送することが出来るのですー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ですのでですね、当日会場に来られなかった方などは、
例えば……このブログでも散々告知させて頂きました……


エンド・オブ・ロア~もうひとつの結末~


こちらのエンド・オブ・ロア
これにつきましてはこくてんさんのBOOTH「えこす屋」にて頒布されているのですが、
このエンド・オブ・ロアをエミルクロニクルifと一緒にお買い上げ頂いても、かかる送料は一緒なのです!
やったまごん!!!

ということで、是非ともこういった他のBOOTHさんの素敵な頒布品と共に、
「エミルクロニクルif」をお求め頂ければと思います!



あとさらりとやってしまいましたが、
私が6エピソードも担当し、全力を出し切ったと豪語したバッドエンド合同誌エンド・オブ・ロア
こちらのほうも通販が開始されております!!

あのですね、参加した私が言うのも凄いおかしな話なんですが、
この本を手にとって読めるってことに、喜びを沸々と感じる次第です。はい。
とある方が書いて下さったこちらのまとめにも書かれてあるのですが、
バッドエンドと銘打ってはいますがそんなの関係ないんですよね。
バッドエンド好きにもハッピーエンド好きにも、とにかく読んで頂きたい。それくらい、物凄い本が出来上がりましたので。
執筆した私が改めて読み直しても、読了感が物凄い、もう、なんか、やばいんですよ!!!!!(語彙崩壊
2000円オーバーとお高いお値段になってしまいましたが、A5サイズなのに174P、
持っただけで分かる「なんじゃこりゃ分厚っ!」感。
表紙のマットPP加工も相まって、本当に高級感と言いますか、読む前から凄い雰囲気を醸し出してますよ!

とにかく、一人でも多くの方のお手元に、この素晴らしい本が届くことを祈るばかりです……!!
本当にこの本に1メンバーとして参加出来て光栄でした……!!



そーしてそして!
私のBOOTHを見て貰えれば分かるのですが、もうひとつ実は頒布しているものがございます!
それがこちらー!!


もしもアルマ達が±10歳になる飴をなめたら


11月中に通販を開始するとか言っていた、あのECO★サミットvol.2 で瞬殺させてしまった
「もしもアルマ達が±10歳になる飴をなめたら」、
こちらを、ダウンロード販売させて頂いております!!!

いやーもう、凄いんですよ、本という媒体しか触ってこなかったからかも知れませんけれど、
電子書籍で読むこのもしアルが新鮮で新鮮で……!




タブレットに入れて、電子書籍アプリ入れたらこんな感じです!すごいヾ(*╹◡╹)ノ゙

しかもノンブル(ページ表記)だったり、見つけられた誤字脱字はしっかりと修正してあります!
やっぱり紙も良いけど電子書籍!なーんてかたがいらっしゃれば是非ともお求め下さればと、思います!!


あ、ちなみに、こちらのダウンロード販売は永続的に行うつもりですが、
エミルクロニクルifに関しましては、3ヶ月~を目処に通販終了させて頂く予定です、予めご了承下さい!
BOOTHさんの仕様で3ヶ月以降はお金がさらに掛かっちゃいますので……_(:3」 ∠)_

入手を希望される方、是非是非お早めにお求め下さればと思います!!





さてさて、立て続けに告知をさせて頂きましたが、
そもそもBOOTH使ったこともないし……なんて方いらっしゃると思います。

で、こくてんさんが以前こんな記事を書いて下さってはいるのですが、
そもそもPixivなんて登録したこともないし……なんていうかたもおられるかと思いますので、
追記にてそう言った方向けの購入手順などをご紹介させて頂こうかと思っております!



ECOサミvol.4 お疲れ様でした!

00:45


遅くなりましたが、ECOサミvol.4、並びにECO祭お疲れ様でした!
当日は前半かなりの列が出来てしまい、お待たせすることになってしまい大変申し訳ございませんでした……。
そして、そんな中でも当スペースの頒布品をお手にとって下さった全ての方に、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


……えー、今めっちゃ燃え尽き症候群で、お礼の記事を書く気力もあまりないので、とりあえずはご挨拶までとさせて頂きます。
ただ、2点ほどお伝えしておきたいことがございますので、そちらだけ。


1点目。
当日、ロアバッドエンド合同誌「エンド・オブ・ロア」に、おまけのページへと行けるURLを記載した紙を挟ませて頂きました。
ただ、全ての冊子に紙を挟んだと当方は思っておりますが、
かなりバタバタしていたというのもあって、手違いで万が一紙が挟まってない場合ももしかしたらあるかもしれません。
もしそんな紙挟まってなかった、なんていう方いらっしゃれば、大変申し訳ございませんが、
このブログの記事、ツイッターでリプライ、DM、また冊子の最後にあります私のメールアドレスどれでも良いので、
お伝え頂ければと思います。すぐにURLを送らせて頂きます。


2点目。
今回、通販に回す分を、「エミルクロニクルif 白夜世界・暗夜世界」も、「エンド・オブ・ロア」も、予め確保しておりました。
よって、手続きが終了し次第通販を開始させて頂きたいと思っております。
こちらについてはまた別途お知らせ出来ればと思いますので、
もし手に入れられなかったという方いらっしゃるなら、一報をお待ち頂ければと思っております。
何とぞ宜しくお願い致します。


以上です。
それでは、もうちょっと充電してきます……_(:3」 ∠)_





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。