--:--


評価してみました。

07:58


ツイッターには診断ツールなるものがあって、
まぁ別にさしたる結果が生まれるわけでもないのですが、
やってみてはツッコミを入れると言うことをついついやってしまいがちな私ですが、
この度ブログ通信簿なるものがあったので少しやってみた次第です。


tushinbo_img.png



…。

………私は45じゃないよΣ( ̄□ ̄;!!




気楽度は確かに1かもしれませんが、意味不明な主義主張を死ぬほどやってきているつもりな私は
どうやらそれが通信簿に反映されないようです やったね!

後どうでもいいですが、このブログで介護の話題に触れたことは一度もありませんはい。




…えー、別に更新が滞っているのはサボっているわけではないんです。
ホントデス。
ホントにホントデス。

…疑り深いですね、ならば証明して差し上げましょう、
ブログの更新が一週間以上も何故あいたかを!

もちろん証明してくれる方は世界的に有名なこの方です。


einsteinshow.jpg


どうです?簡単でしょう?



…。



image.png






えー、当ブログは他のブログ様の傾向と違い、
メンテ中に執筆することによるメンテ開け更新の確率が高い と言う傾向はそんなにない模様です。
むしろ土日で更新と言うことが多いですので、予めご了承下さい。

尚この土日中にはSky Lagoonレポを完成、更新させる予定です。


今回はいろいろ見つけた小ネタまで。
というかフェルマーの最終定理について1時間以上もじっくり調べちゃったZE…orz




あ、ちなみに今日は攻防戦後に110武器パートナー大会が開催される模様です。
興味がある方は是非一度足を運んでみて下さいね!

尚当ブログとしては少々記事が立て込んでおりますので、レポはしない予定です。








・・・落ちなんかないよ!



http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
http://www.hetemeel.com/einsteinform.php
http://tegaki-maker.com/




コメント

    コメントの投稿

    スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



