--:--


ペットコンテスト3最遅レポ・後編

00:03



前回の記事はこちらになります。
執筆者としては、はじめからご覧になることを深く推奨させて頂きます。






お次の方はこちらー。


2010-07-31_22-34-00_BSFROC.png


とってもタイニーです。嗚呼いいなぁジェントルタイニー…。
渋さの中にふと垣間見える気遣いの台詞が何とも言えないです…。
ジェントルタイニーならご主人様と呼んでも全然不思議じゃないというかぴったりですよね!!




2010-07-31_22-34-45_BSFROC.png


出ました暴露話。

修学旅行の醍醐味と言えばやはり暴露話ですよええ。
実はあの子が好き。実はあの子に興味がある。
そんな事を皆が寝静まった夜腹を割って話すのが定番であり恒例であり、そして
それが容易にばらされてしまうのもまた、世の常なんですよねぇ。

ということで、そんな重要な事をここで公表していいのか凄く心配です。
こんなところで発表したら真っ先にばらされますよ!
と言うか私がばらしますよ!




2010-07-31_22-35-19_BSFROC.png

2010-07-31_22-35-31_BSFROC.png


事件が起こると…

事件が起これば………?

ヤーーマーートーーーーー

あ、違いましたか、これじゃなかったでしたかごめんなさい(
というか、『事件が起これば』というフレーズを聴くとこれしか思い出せない私は
とってもフラッシュ黄金期を生きた人間でした。 どうでもよいですねすいませn




2010-07-31_22-36-26_BSFROC.png


消えた二人が颯爽と変身して登場!
タイニーもしっかり探偵タイニーになってます。行くぞホームズ君!はい、ワトソンさん!

…あ、逆でしたか。




2010-07-31_22-36-54_BSFROC.png


夢落ちΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


短いアピールでしたが、起承転結しっかりしてよいアピールでございましたな!




どんどん行きましょう、お次はこの方ー。


2010-07-31_22-40-18_BSFROC.png


前回アメジストでアピールされた方ですね。今回はしっかりイヌイヌ装備で登場です。
しかし今回はアメジストでアピールではないようで…?




2010-07-31_22-42-01_BSFROC.png


うん、いきなりものすごい事くっちゃべった子が現れました。
やるならやりますぞ! (p`ω´)p=p シュシュッ
支援ギャンブラはたぶんかえりうちですg




2010-07-31_22-43-37_BSFROC.png


英語ですら分からない私はドイツ語なんて宇宙語なのでした まる
でも確かにグラディ…ん?グラディ…ウス?グラ…シャラボラス?グラ…ンドスラム?
勝利という言葉はルビーには似合いますね!




2010-07-31_22-44-29_BSFROC.png

2010-07-31_22-44-59_BSFROC.png

2010-07-31_22-45-37_BSFROC.png


武器収集…110武器などに手を出したらひどいことになりそうですね!
もしくは黒狼に穴…を………

セルフで地雷踏んだ気がする。




2010-07-31_22-45-52_BSFROC.png

2010-07-31_22-46-10_BSFROC.png


でもなんだかんだで、いいコンビのようですな! 周りから見れば。
まぁでも、オートポーションならぬオート出費も愛があればカバーできそうな気がしなくもないですな!

全て愛が解決。嗚呼愛ってなんて便利な言葉なんだろう。




さて、飛び入り枠の前に恒例の余興、『結果が分かる自爆芸』のお時間がやって参りました。


2010-07-31_22-51-24_BSFROC.png


紫苑さんがリザを掛ければ成功、しなければ失敗。
でも紫苑さんは空気が読めるお方だから、必ず皆の期待に応えてくれるはずですな!




2010-07-31_22-51-40(002)_BSFROC.png


ド━(゚Д゚)━ ン !!!




……

……………。




2010-07-31_22-52-15_BSFROC.png

2010-07-31_22-52-16_BSFROC.png


ですよねー。





さてここから先は飛び入り枠です。


2010-07-31_22-57-05_BSFROC.png


この方はモモンガでのアピール。
最近金色の凍結してくるニクイアンチクショウが実装されましたが、
やっぱり連れ歩けるのが一番ですよね!




2010-07-31_22-57-27_BSFROC.png

2010-07-31_22-57-49_BSFROC.png


ヤバイ萌えた!

ふぅと一息つき、背中に背負っていた籠を徐ろに地面に下ろす。
ずっしりと重い籠の中は、今までの苦労がそのまま詰まっているはず。
まずはその収穫の成果を確認するために、籠の中をわくわくした気持ちで覗くと…



キュゥ?


ふぉおおおおおおこれが萌えずにいられるかあああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
シチュエーションを想像しただけでもご飯3杯いけますねええ。
もちろん私の胃袋は小さいので普段でもご飯2杯以上食べられないんですが。




2010-07-31_23-00-11_BSFROC.png


確かに、ペットはちょっとあれー?と思うようなアイコンが多い気がしますね。
リゼルも生首だったし…。

もうちょっとそこの所、改善して欲しいなぁと私も思いますね!




さて、お次の方です。







私ですが。





2010-07-31_23-05-36_BSFROC.png


こちらのほうで既に書かせて頂きましたが、今回私もこのコンテストに参加させて頂きました。

あまりアピールを克明に書くのもあれかな、と思うので端的に述べますが、
一応用意していた通りに

・(´・ω・)σ)Д`)プニ
・出会いのエピソード「宝箱8 うわあああ」
・夏のエピソード「トンカ 過積載」
・育てるだけが愛じゃない

と言うことを動きはorzだけ、後は棒立ちのまんま規定時間以上長々とくっちゃべらせて頂きました。


いやーしかし、アドリブかませつついこうと思ったんですが
ホント予想以上にテンパりますね前に出ると。
アッグとかズゴック~とか以外、殆どリハ通りしかしゃべれてなかったような気がします。ううむ。

てかアッグが何故出てきたのかというと、
もし突っ込まれたときに何か頭に入れておかなければいけないかなーと思って
直前にwikiで水陸両用モビルスーツの名前を調べていたおかげなんですけどね!
アッガイとかグラブロとかとっさに出てこなかった!と言うか
なんでこんなに同じような名前ばっかりなのかよく分からなかったです。

'`,.('∀`)'`,.




さて、お次の方です。


2010-07-31_23-32-37_BSFROC.png


ぺとこんにもたびたび出場されているお方のようです。
今回も同じように藍と緑のアピール……

かとおもいきや。




2010-07-31_23-34-47_BSFROC.png


今回は道具袋の中でわさわさしていた「おりはらくん」のアピールの模様です。
私としては名前の由来が非常に気になります。




2010-07-31_23-36-05_BSFROC.png

2010-07-31_23-36-49_BSFROC.png

2010-07-31_23-37-58_BSFROC.png


やはりかわいさで言えばネコマタにちょっと劣るであろうロック鳥の性でしょうか…。
強さはもちろん段違いなんですけどね!
鳥強い!! 間違えた、超強い!!




2010-07-31_23-40-00_BSFROC.png


やはり平等に愛すのが一番ですな!目指せハーレムエンドですハーレムエンド。

どこかから刺されそうですが。


どうでもいいですが、今現在ここの部分を執筆している時、手元のデジタル時計は8月30日…。
あれ、もう夏終わる…このコンテスト開催されたときは夏始まる時だったのに…
おかしいな…タイムスリップしたかな…。




ラストのお方ですー。


2010-07-31_23-44-28_BSFROC.png


リングメンバーの無茶ぶり…なんというか激しくデジャブが…。

いいぞもっとやr すいませんごめんなs




2010-07-31_23-46-30_BSFROC.png


[南へ冒険に行けば]
[姫はホムラの魔法で焼かれ]
[東へ冒険へ行けば]
[シューターに撃ちおとされ]
[西へ冒険に行けば]
[熊に襲われ]



2010-07-31_23-48-21_BSFROC.png


<(|| ̄口 ̄)>うわああああ!!

何というか、冒険談と言うより血なまぐさい戦争話を聞いているような感じがしてきましたよ!?




2010-07-31_23-49-29_BSFROC.png


[すっかり仲良しになりました]


イイハナシダナー(´;ω;`)




と言うわけで、全10人+αのアピールが終了。
私のレポも終盤になるに連れて息切れするのもいつも通り。 いえほんとすいませn…



そして結果発表です。

1位:NO3さん(ポセイどん)
2位:NO4さん(黒蜜中尉)
くろまく賞:NO2さん(敏腕秘書桃子さん)


2010-08-01_00-24-49_BSFROC.png


そして、こちらでも書かせて頂いた通り、
ほっしー賞に僭越ながら私が選ばれました。
2位争いにもどうやら食い込んだようで、
本当今でも棒立ちでくっちゃべってるだけの私が選ばれてよいのか甚だ疑問ですが…。



ともあれ、私に投票して頂いた皆様をはじめ、
司会者のお二人、視聴者の皆様がた、WF防衛で敗れた方(違)、全ての人に、改めて感謝を。


おつかれさまでした、ありがとうございました。




と言うわけで、1ヶ月掛かってしまってもう忘却の彼方でありますが、
一応ペットコンテスト3レポを書かせて頂きました。

尚、当初このレポの末尾につける予定だった後日談については既にこちらで書かせて頂きました。
こちらは完全に創作の類になりますので、お暇な方だけご覧頂ければと思います。





さて、次はSky Lagoonレポですな!
早く書かないとポニテ引っこ抜かれるらしいので急いで書きます!


…急いで、書く、予定です。あくまでも予定!(




コメント

  1. Re: ペットコンテスト3最遅レポ・後編

    ポニテを引っこ抜くと聞いてほのかがアップを始めたようです。

    それはさておき、レポートお疲れ様です~。
    いつも面白おかしく見させてもらってますよ!

    次のレポもがんば~w

  2. Re: ペットコンテスト3最遅レポ・後編

    >ながれさん

    はるかのぽにては ふわふわぽーにて
    ちぎってなげたら はえてきた じゃかじゃん

    次のレポも急ピッチかつまったりと執筆中です。どっち?!

  3. Re: ペットコンテスト3最遅レポ・後編

    |) ))  モゾモゾ        ( ・ω・){はるかのぽにては♪)

    |ω・)ヒョコッ            ( ・ω・){ましゅまろぽーにて♪)

    |ω・)C             ( ・ω・){ちぎって♪)

    |ω・)=====C ソローリ     ( ・ω・){なげたら♪)

    |ω・)============C< ・ ω・){はえてき…)

    |ω・)==========C< ・>Σ< ω・)プチン

    |ω・)…          (・)   (ω・){…)

    |ω・)ハエテコナイネ        (・) (ω・)

    以上意味不8コマでした(

  4. Re: ペットコンテスト3最遅レポ・後編

    |) ))  モゾモゾ        ( ・ω・){はるかのぽにては♪)

    |ω・)ヒョコッ            ( ・ω・){ふわふわぽーにて♪)

    |ω・)C             ( ・ω・){ちぎって♪)

    |ω・)=====C ソローリ     ( ・ω・){なげたら♪)

    |ω・)=========C ガィンΣ( ・ω・){はえてき…)

    |ω・;)======C      (・ω・ ) 

    |ω・;)===C         (・ω・ ) <ミタナ

    |ミ サッ      (・ω・ )===3 ザザザザ



    どうでもいいですが、 (・) ←これがポニテって凄いなぁと思うんです(

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



