--:--


傷心卯月、帰還する。

22:18


きかん1_BFROC


というわけで、遅ればせながら帰ってきました。ガイコクコワイトコホント
心優しい人々に多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことをここに深くお詫び申し上げますですざます。

さて、帰ってきて一番最初に私がしたことがあります。
それが…








きかん2_BFROC


髪色を変えたこと。



元々卯月は旧暦で4月の意。
4月と言えばやはり桜の季節。サクラ サクラ マイオドルヨニ

やはり髪色や服のイメージもどことなくそれに近い方がきっと良いでしょうし、
それに今までの不運などを払拭したいという思惑もあります。
髪色を明るくして、気分も明るくハッピーに。
黒狼1本折れたぐらいで何をめそめそしているんだじゃぱにーずがーる!
2本や3本折って江戸っ子魂を渡来人に見せつけてやるのだ!ふはははは!

…と冗談を言えるまでには、どうやら卯月さん回復したようですますざます。


それに、ほら。



きかん3_BFROC



今度はしっかりと、1穴で止めておいたし、ね。






ということで、黒狼をスロット開け上昇確率期間中に折ってしまい、
中の人が失意のうちになんだかよく分からない記事をあげてしまったこの傷心卯月シリーズも
これで一応めでたしめでたしとさせて頂きます。

と言うか本当に、当ブログwander gardenではこういうような文章を載せる予定は全くなく、
むしろ勢いのままあげてしまった文章をどう完結させるかという面で
中の人の頭をひっじょーに悩ませたのは言うまでもありませんええ。
よって不人気のため急遽担当者から電話が掛かってきて、
後3週で打ちきりです!と宣言されマソップした漫画の落ちのような
そんな凄く強引な文章展開でしたが、まぁ見なかったことにして下さい。私は書かなかったことにします。

ちなみにこのシリーズの記事の上げ方からも、これがイレギュラー記事だと言うことが伺えます。
何かの記事に隠れるように更新してるんですよね。これ。
あくまでも隠密行動のようにこっそりこっそりとした感じ。
…いやばれる人にはばれているんだと思いはするのですが。


ちなみに最後に出てきた黒狼ですが、
この後某PNDさんがお祝いとして送ってきてくれた武具保証アイテムによって
当初の予定である2穴に無事なってます。その節はお世話になりました。

まぁ自己満足の類でしかないとは思うんですけれども、
ルルイエと何かをさしてEW2のお供にでもしようと考えてます。
結局成功した事柄よりこういう事柄の方が、思い出として残りやすいので、
多分この黒狼に対する思い入れは強くなるでしょうし、ね。



さて、卯月が髪色変更したと言うフラグを立てたので、
次は早急に書かなければいけなかったあの記事から書いていきましょうかねー。



コメント

    コメントの投稿

    スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



