--:--


本日は庭コンです!

05:09


卯月さん帰還記事 ぺとこんレポ 後日談 ブラックスミスに関して 庭紹介 大賀多喜二

私自身最後の人物は一体誰なんだろうと誰かに問いたい気分ですが、
ともあれ1,5倍期間中のノルマを6割方終わらせたと言うのもあり、現在誠意執筆中であります。
本日をめどにとは書きましたが、いつこれらの記事がアップできるか分かりませんので、
もうしばらく梅昆布茶でも飲みながらまったりとお待ち下さい。
尚私は梅昆布茶があまり好きではありません。


さて、本日はフリ鯖庭ドキュメンタリー映画「Sky Lagoon」の制作発表記者会見が午後8時より開かれます。
ゲストにはあの大物ネタ師『卵月遥』さんを招き、大規模なレセプションも合わせて行われる模様です。


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)




本日午後8時からECOタウンにて行われる庭コン「Sky Lagoon
当ブログwander gardenも一枠参加させて頂いております。

庭コン用に新規作成していた庭が1,5倍期間等もあり完成の見込みがないため、
今回は既にほぼ完成し掛けていたものの設置数の関係で外装が全く配置できずに
そのまま萎えて放置していた庭をちょこっと弄っただけの
お手軽簡単手抜き系統な勢いで、既存の庭を登録してきておりますはい。

タイトルは「ネコマタ喫茶『不思議な樹』」です。

なんだまた喫茶系かぁとか嘆いたそこのあなたにも、
庭とかどうでもいいや、わたしゃーブリーダーだしとそっぽむいたそこのあなたにも、
こちとらガチで庭造りをしてるんじゃ、喫茶なんぞ生ぬるい!と豪語したそこのあなたにも、
まぁ多分それなりに見せられそうな庭にはなっているのではないかなぁと少々自負しつつ、
あやっぱそんな自信満々なこと書くのはやめておきますすいませんーと謝りつつ、
なんだかどっかで似たような配置の庭があったかも知れないなぁなんて思ったり思わなかったりしつつ、
とりあえず1位なんて狙えるような庭ではないので、目下3位を目指して奮闘してゆきますーと宣言しつつ、
そろそろこの話の落ちがつけづらくなってきたなぁと思いつつ、
まぁ、えっと、うん、そんな感じです。


尚当店、某星氏とは一切関係がありませんので、
店内にて焚き火をされるのはご遠慮頂きたいと思っております(





ともあれ、庭に少しでも興味のおられる方、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。






先日、なんだか学園祭があるよ!とかいう情報を入手したため、
はるばるお忍びキャラでルピ鯖まで出張したものの、
ECOタウン前で名声という当日作成キャラには絶対に超えることの出来ない壁に遭遇し、
その場に崩れ去るお忍び卵月さんの図。


がっくり_BSFROC




「Sky Lagoon」においては、開始前にECOタウンへ送迎があるみたいです。
よって、他鯖の方でも気軽に見学に来て頂ければいいなぁ、なんて考えていたりします。




今回は宣伝までー。



コメント

  1. Re: 本日は庭コンです!

    自分は今まで遥さんと約束もせずに2回はイベントで逢ってるはず。。。
    ほぼお互い分かってても会話はなかったような(少しあったかなw)。
    このさきイベントあったら約束?してでてみたいぜw^-^

  2. Re: 本日は庭コンです!

    こちらでははじめまして~

    庭コンのとき見学しに来た~こあ~です!

    素晴らしいお庭でしたよー

    次の庭コンの時参加されるときはまた見に行きますね!

    あとリンク追加させていただきました^^

    自分のブログはここです!↓
    ttp://muhunoarasi.blog.so-net.ne.jp/

  3. Re: 本日は庭コンです!

    >クロムさん

    そうですね、運試しイベ等結構イベント中でばったり会うことも多いですねー。
    R茶でちょちょいと会話はしていたかと思うんですが、私も某キノセイさんに絡んでいたりと…
    ともあれ、私としても機会があったら是非一緒に行きたいものですね!

    >瑠希さん

    庭コンの際にはお世話になりました。
    リンクの話をされてからはちょくちょくブログは確認しておりまして、
    庭コンの記事が上がった時点でコメントさせて頂こうかなーと思っていたのですが、
    なんだか先手を打たれた感じです。

    というか土曜日なんかあったような…でも大富豪大会じゃないシナーと思いながら
    ブログ執筆していたらおされコンすっかり忘れてました!;y=ー( ゚д゚)・∵.

    ともあれ、こちらもリンク貼らせて頂きますね。
    ECO内で出会った際は、またよろしくお願いしますー。

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



