--:--


28日は庭の日です!

09:34


Dイーストヤバイね!くじら並だよ!
ちなみに新潟の方に鯨波という海水浴場があります。

よそもの商人ヤバイね!金の卵だよ!
ちなみに金の弾丸を略さないようにお願い致します。

新クジヤバイね!高騰しすぎだよ!
ちなみに私はクジを引かないお人なので、家具に関してのレポは期待しないでください。

バトンEXヤバイね!広がりすぎだよ!
作った本人がどう対処していいのか分からなくてキョドっております。

逃亡卯月さんヤバイね!帰ってこないよ!
次は海外とか言ってた。本気で帰ってくるのか怪しいです。

TOP画像ヤバイね!そろそろ変えないと!
梅雨明けとともに変更じゃなくて、卯月さんが帰ってきたら変更って誰かが言ってた。

更新頻度ヤバイね!そろそろお叱りの声が来そうだよ!
サーセンwww って言っとけって卯月さんが言ってた。


補足ですが、目新しいモノに目がない私は、新実装のDとか来るとブログそっちのけで行っちゃいます。
ちょこちょこ大型記事や庭紹介、別のブログの記事も書いてはいますが、
庭コン用の庭作ったりキャラの育成なんだりと如何せん時間が足りませんはい。
と言うか庭コンまでに間に合う気配がないですはい。

ちなみに、1,5倍期間中は完全に更新が止まります。
ブログ執筆している暇があったら1回でも多く遺跡開いてます。予めご了承ください。



それと、これは改めて詳細を書く予定ですが、
様々なブログ様を渡り歩いていると、
2鯖3鯖を渡り歩いてECOをプレイしている方が結構いらっしゃるようで。
で、フリ鯖がメインでなかったりする場合、少々不自由しているような感じも結構見受けられまして。

なので、ガーデナーのスキル『ウェザーコントロール、ヘブンリーコントロール』を使用されたい場合、
もちろんフリージアサーバー限定となりますが、
ブログコメやECO内にて一言下さればこちらからすぐにはせ参じようと思っております。
もちろん他鯖の方だけでなく、フリ鯖メインの方でも無問題です。お気軽にお申し付け下さい。
尚いずれは高気圧や花火の設置まで手を広げていく予定ですが…これはあくまでも未定と言うことで;;
後は…EPのふんどしぐらいなら特に手間もなく瞬殺できますが…まぁこれらも申し出があればと言うことで。





ではちょっとこれから泊まりがけでどこかいってきます(
カウンターががんがん回っていて申し訳ないのですが、庭博レポはもう少々お待ちください。


尚この記事は庭博レポ更新と同時に爆発する かもしれませn



コメント

    コメントの投稿

    スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



