--:--


傷心卯月、お知らせする。

11:01


現在目下逃亡中の現行犯は、私のドッペルゲンガーですのでご心配なく(

というかですね、失意のままログアウトした直後にあの文章をそのままの勢いで書いたんですが、
正直後先考えてなかったのでこの次につなげる文章がまったくおもいつきませn(´・ω・)=3
予定ではジャングル彷徨わせたりツンドラでツンデレしたりする予定だったんだけどなぁ-。

まぁ、最終的には戻ってきますので生暖かく見守って下さい。あくまでもドッペルゲンガーですが。



今回は庭に関するお知らせを2つほど。



まずは告知が遅くなりましたが、四葉庭博がまた開かれる模様です。


第7回 “庭博”

日時 7/18(日) 19:00~23:00
(終了時間は23~24時に変動する場合もあります)

場所 アップタウン・千姫広場 (四葉鯖)


前回は様々なイベントが重なっていたらしく(?)
庭数が若干少なかったそうなので、今回は四葉の庭師さんたちの真骨頂が見られると期待が高まるばかりです!
庭に興味のある方、当日は誰かさんがフリ鯖見学PTも立てるみたい(予定)なのでチェキラーですよ!(死語




もう一つ、先日告知しました第2回飛空庭見本市が延期されたようです。


7/25(日)に予定してましたが主催者の都合により延期となりました。
当日を楽しみにして頂いた方には申し訳ありません。変更日時は後日改めてお知らせ致します。

出店者さまの募集は引き続き行っておりますので、登録は「きら」までメールをよろしくお願いします。

出店者さま参加用の概要は下の記事をご覧下さい。


コピペで申し訳ありませんが、これによりますと変更後の日時はまだ決まっていないみたいですね。
頻繁に会議チャットルームが出ていたのは見かけていたので、
とりあえず私はしっかり正座して待っていようと思いますです。

こちらに関しても、情報が入り次第右側のイベント告知欄で逐一情報を流しますので、
興味のある方は確認してみて下さいな。





さて、それでは快適な空の旅に戻りますねー(
JALのコンソメスープは格別だー



コメント

    コメントの投稿

    スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



