--:--


全国のお庭ファンの皆様へ(7/17追記あり)

21:07


一つ、後悔していることがあるんです。


それは第8回の庭コンについてのこと。
その日は完全にフリーでして、朝早くからECOにログインしていた訳なのですが、
それが祟ったのか夕方に眠気が来てしまいまして。
というか、ECOやってくると訪れる夕方の眠気の正体を突き止められた人には
○ーべる賞を進呈したいくらいですね全く。

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

で、庭コンがあるのを知ってはいたんですが、その頃の私はまだ庭の「に」の字も覚醒しておらず、
そもそもまだユーザーイベントに参加すらしたことがなかった時期だったので、
まぁ、起きれたらいいやー程度でそのままベッドイン。

…案の定寝過ごしました。


まぁ、次回があるよね!と言うことでその時は何も気にせずにいたんですが、
徐々に庭へ覚醒し、庭コンが終了し、あの時のベッドインを徐々に後悔するようになった訳なのです。






Sky Lagoon

フリージアサーバー
8月8日 20:00~22:30終了予定




来た!!庭コン来た!!


勝つるこれで勝つる!!!!!





リンクも貼らせて頂いているアジュさんの所にて、この度庭コンが開催される運びとなった模様です。

前庭コンが終了してからこれまでにもちょこちょこと、
庭コン開催を準備しているという噂を聞いていたりしたのですが、
実際に告知まで至ったのはこれが初めてかと思われます。

まだ詳細については決まってはいないそうですが、
現時点でwktkがとまらないのは何故でしょう、何故でしょう。

【7/17追記】前庭コンである「はーとふる?」様主催の庭コンとは全く関係がございませんのでご注意下さい。
尚、当ブログでは『はーとふる?様主催、庭自慢コンテスト』の略として庭コンという表現を用いません。
あくまで『飛空庭コンクール』の略として庭コンという言語を用いていきます。
予め誤解の無いようによろしくお願い致します。





そしてもう一つ、こちらはきらさんが主催の庭イベントです。

第2回 飛空庭見本市

開催日時 :7月25日(日)21:30~23:00
※21:30~開会式、23:00~閉会式を始めます。

開催場所 :フリージア鯖 アップタウン西南、千姫の高台上った所


庭家具の販売イベントです。
普通に露店で売り出すだけでなく、実際に設置した品を見て、雰囲気を確かめて買えるという、
所謂家具のウィンドウショッピング的なイベントになっております。





ペットコンテスト、庭の日、大富豪大会など、
7月後半~8月にかけてはユーザーイベントがまさにラッシュで開催されます。
こちらでも動向をくまなくお伝えしようとは思っておりますので、よろしくお願い致しますね。


さて、早速庭に着手しないと………




…あれ?8月8日ってたしか親友の誕生日だったようなきが………





コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Re: 全国のお庭ファンの皆様へ

    コメントありがとうございます。たった今確認致しました(
    フリ鯖の情報は逐一確認しているつもりだったのですが、他鯖は結構疎くて…。
    ともあれ、貴重な情報ありがとうございます。感謝致します;;

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



