--:--


2016ねんのえいぷりるふーる

05:08


たまごん‐の‐たまご【たまごんの卵】

パンドラの箱の物語が派生したもの。
たまごんがやったまごんに持たせた、あらゆる嘘の詰まった卵(本来は殻)。
彼女がECOに着いたとき好奇心から開けたところ、すべての嘘がブログへと飛び出したが、
急いでふたをしたので宣伝だけがそこに残ったという。



スーパーお久しぶりです。えいぷりるです。

去年、私事にてエイプリルフールに一枚絡むことが出来なかったので、
約2年越しのネタとなりました今回、ECOドリームと某ゲームをかけたものをやらせて頂きました。
如何だったでしょうか。
拙いものではございましたが、楽しんで頂けたなら幸いです。



さてーーー!

エイプリルフールとは、まあ雑に言ってしまうなら「嘘を言っても良い日」じゃないですか。
それってつまり、「本当のことは言っちゃいけない」と言うわけではないじゃないですか。


4月1日の記事、実は本当のことが混ざってるんですよね。


えー、もちろん声優募集は嘘です。

ECOドリーム・クラブは、まあ……えと、今のところは全部作る気でいますから、本当といえば本当のことですね。
こちらについては、完成し次第こちらのブログで公開しようとは思ってます。
……ただ、一週間で完成させるよ!とかそう言うことは多分無理なので、いつになるか分かりません!_(:3」 ∠)_
4月中に出来れば良いなあ……。

で。
もうひとつ本当のことがあるんですよ。

>同人ゲームサークル「はっぴーめると!」を立ち上げました!


……ホントです(❀╹◡╹)



実は、今年の1月から、個人サークルではない複数人でのサークル、
はっぴーめると!」が立ち上がっていたりします!
ヾ(*╹◡╹)ノ゙

どんどんぱふぱふーヾ(*╹◡╹)ノ゙


じゃあ、実際そのサークルはなにをするつもりかと言われれば。


例えばの話ですけれど。


「ECOドリーム・クラブ」のようなADVゲーム、を。
凄腕の絵師の方々による完全書き下ろしのパートナーのイラスト、で。
私だけでなく、他の文章書きの方のシナリオも込み、で、形作る計画。

とかあったらどうしましょうね!!!ヾ(*╹◡╹)ノ゙



鋭意制作中です!!!!

是非続報をお待ち頂ければと思います!!!!!




以上、今年もお粗末様でした!ヾ(*╹◡╹)ノ゙



コメント

  1. おおお、ビッグプロジェクトですね。
    続報楽しみにしてますっ。

  2. ありがとうございますー!
    こちらもわくわくするような情報を公開出来るよう頑張ります!

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



