--:--


声優、募集します!

00:00


この度、このサイトの管理人えいぷりるは、
同人ゲームサークル「はっぴーめると!」を立ち上げました!
やったまごん!



そして、その記念すべき第一作目として、
「ECOドリーム・クラブ」というゲームを作らせて頂きます!ヾ(*╹◡╹)ノ゙

この「ECOドリーム・クラブ」は、
某ゲーム「ドリー○クラブ」をふんだんにパクりまして、
素敵なホストガール達と共にほろ酔い気分で恋を楽しみつつなんかアフターに期待を寄せるという、
そんな恋愛ゲームチックなADVゲームになる感じがしてます!

さて、つきましては。
このADVゲームに、声を当ててくれる方を募集します!!

素敵な声であれば、男性女性、宇宙人、性別は全く問いません!


報酬はやったまごん1年分(365日分)と大変微々たるものではございますが、
是非とも我こそはと言う方、ご連絡お待ちしております!!!



尚、どんなゲームになるか分かりづらいと思いますので、
僭越ながら体験版を作らせて頂きました。
こちらはフリーでプレイすることが出来ますので、
どなた様もダウンロードして頂き、是非どんなゲームになるのかを体感して頂ければと思います!

「ECOドリーム・クラブ 体験版」

「ECOドリーム・クラブ 体験版」(ミラー)

注)セーブが出来ないのは半分仕様です、ご了承下さい!



(本音タイム:あ、滅茶苦茶時間が無かったので、絶対バグあります。すいません。
バグあったらツイッターかコメントに書き込んでおいて下さい。気づき次第修正します。

……今年も、ネタが完成状態で出せなくてすいません……記事も超投げやり……)



コメント

    コメントの投稿

    スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



