--:--


2016年、あけましておめでとうございます!

00:00


やー、去年はフリフェスにECOサミと精力的に活動してきましたなー!
つかれたというか、やりきってなんかもう放心状態って言う方が正しいのかなーとも思います、今の状態は。

ただ、それと同時に充実感も得られています!はい!
まぁそれもこれも、このブログを日頃からご愛顧下さっている皆様のおかげでございます!
ご恩は必ず返していけるよう、今年も尽力していこうと思います!
ん? 縦読みなんですかこれ……。





昨年度は大変お世話になりました!
そして、ブログの方かなり放置してしまっていて本当に申し訳ない限りでございました。

こんなていたらくでブロガーを名乗ること自体、物凄いおこがましい事なのでは無いかなと思う次第ではございます。
むしろこんな状態なら、いっそのことブログを畳んでしまった方が良いのでは……とも思ったりしたのですが、
まだ一杯書かないといけない記事もありますし、こんな状態でもまだブログ読んでます!というお声を頂いたりして、
その度に申し訳なさ感と、書かなきゃという使命感に駆られる感じです……!


また、リアルの方では……去年は本当にさんざんの一年でした……。
休止をする羽目になったり、家族がまた倒れて救急搬送されたり、
買ったばかりの新品スマホを砂浜で落としてぶっ壊したりと、もーね、もーね……('A`)
あ、すいません、連絡先とかLINEとか全部吹っ飛びました……(๑´╹‸╹`)


なのでまあ、2016年は、もうホント小難しいこととか、無理難題とか設定するのやめようと思います!


2016年の抱負!楽しむ!


ECOでも同人活動でもブログでも何でも、とにかく気楽に楽しもうと。
そして楽しんで楽しんで、その楽しみを少しでも記事なり文章なりで形にして、
それを経由して、皆さんとその楽しさを共有していけたらと、そんな事を思ってます!


てなわけで、こんなちゃらんぽらんなブロガーがさらに気を抜いた状態で運営してゆく予定のブログではございますが、
なにかこー、ふと思い出したときに覗いてみたら記事が一つ来てたから暇つぶしに読んでみようかな、
みたいなスタンスでお楽しみ頂ければと思います……!

本年も何とぞ、宜しくお願い致します……!!

簡易的ではございますが、ひとまずはこれにて!



コメント

  1. おお、楽しむってのは大事かもですね。
    あまり無理にならないカタチで
    自然にやっていけたら幸せですよね。
    自分にもそう言い聞かせつつ、、、
    今年もよろしくお願いします♪

  2. 申年

    新年おめでとうございます!
    ボクもあまり根詰めないよう、自由気ままにECOもブログも楽しくやっていきたいと思います!

    本年もどうぞよろしくお願いいたします!

  3. ゲッゲッゲ、あけましておめでとう!
    今年は全力で楽しんでいきまっしょい!

  4. あけましておめでとうございます(`・ω・´)今年も宜しくお願いします
    楽しんでこそのエコ!そのまま突っ走れると良いですね(o´∀`o)

  5. >鴨太郎さん
    そですね、自然にやっていくのが多分一番正しいスタンスなんだと思います……!
    今年も宜しくお願い致します!

    >ぷぃさん
    おめでとうございます!
    私もぷぃさんに見習いつつ、ゆったりやっていければなと思います!
    どうぞ宜しくお願い致します……!

    >ゲステラ殿
    でたーーーーー!!!(殺虫剤を構える図
    ゲステラ殿の活躍に負けないように全力で奇をテラって生きたいと思います!ゲス抜きにして!!

    >抹茶コーヒー
    あけましておめでとうございます!
    そですね、ECOを楽しんでこそ、ですもんね!!
    突っ走れるよう頑張ります、今年もよろしくお願いしますー!

  6. あけおめです!

    元旦にPC逝ったせいで卯月さんのところやほかの方のとこへもあいさつががが!
    というか私のところ更新できてなーい!

    それはともあれ改めてあけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますー!

  7. わわ、大変遅くなりました……。
    今年も宜しくお願い致します!

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



