--:--


ECOサミvol.4 お疲れ様でした!

00:45


遅くなりましたが、ECOサミvol.4、並びにECO祭お疲れ様でした!
当日は前半かなりの列が出来てしまい、お待たせすることになってしまい大変申し訳ございませんでした……。
そして、そんな中でも当スペースの頒布品をお手にとって下さった全ての方に、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


……えー、今めっちゃ燃え尽き症候群で、お礼の記事を書く気力もあまりないので、とりあえずはご挨拶までとさせて頂きます。
ただ、2点ほどお伝えしておきたいことがございますので、そちらだけ。


1点目。
当日、ロアバッドエンド合同誌「エンド・オブ・ロア」に、おまけのページへと行けるURLを記載した紙を挟ませて頂きました。
ただ、全ての冊子に紙を挟んだと当方は思っておりますが、
かなりバタバタしていたというのもあって、手違いで万が一紙が挟まってない場合ももしかしたらあるかもしれません。
もしそんな紙挟まってなかった、なんていう方いらっしゃれば、大変申し訳ございませんが、
このブログの記事、ツイッターでリプライ、DM、また冊子の最後にあります私のメールアドレスどれでも良いので、
お伝え頂ければと思います。すぐにURLを送らせて頂きます。


2点目。
今回、通販に回す分を、「エミルクロニクルif 白夜世界・暗夜世界」も、「エンド・オブ・ロア」も、予め確保しておりました。
よって、手続きが終了し次第通販を開始させて頂きたいと思っております。
こちらについてはまた別途お知らせ出来ればと思いますので、
もし手に入れられなかったという方いらっしゃるなら、一報をお待ち頂ければと思っております。
何とぞ宜しくお願い致します。


以上です。
それでは、もうちょっと充電してきます……_(:3」 ∠)_



コメント

  1. お疲れ様でしたー!
    大賑わいでしたね。
    今年もお会い出来てよかった♪
    本、読むのを楽しみにしつつ、
    まだ大事にあっためています。

  2. >鴨太郎さん
    おつありでした!鴨太郎さんもスペースまでお越し頂いてありがとうございました……!
    お誘い断ってしまって申し訳ありませんでしたです……;;
    お暇が出来たときにでも、ゆっくりお読み頂ければと思います!

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



