--:--


3点も取るとはおもわなんだ

07:33


画面の前にいるそこのあんた。そう、あんたのことよ。
頬杖つきながら無表情な顔でマウス動かしてるそこのあんた。
こんな無駄に文章が長いだけのブログを読んでるなんて、よっぽど暇なの?

私が言うのも何だけど、こんなアホみたいに長ったらしい文章読むよりか、
よっぽど建設的なことがいっぱいあるんじゃないの?人生無駄に過ごしてると思わないの?

大体、更新もしてないのに無意味にカウンターが回ってたら、その、何か、アレじゃない。

…ち、ちが、別に悪いとか思ってなんか…
そ、そうじゃなくて、よくこんな辺鄙なブログに来ようとするなって、感心してるのよ。
…じゃない、えっと、そう不思議がってるのよ。よくこんなブログ見ようとするなって。

ああもう!ともかく!

文節が変に長いし、改行もおかしい。
SS挿入だってお世辞でも上手いとは言えないし、
さらにいえば、面白いことを書こうとして暴走した挙げ句、
結局失笑を浴びそうな斜線文が文の後ろにくっついてるような、
そんなダメダメブログを読んでるんだったら少しは狩りでもしてレベルを上げたらどうなの?
Lv110武器がもうすぐ実装されるんだから、すぐにLv120や130も来るわよ?
え?装備できない?知らないわよそんなの。苦労してゲットして庭の壁にでもつるしておきなさいっ!

第一、ここはイベントレポートと庭に関連する記事を書くブログなのよ?
種類別記事分けを見て。見てよ。見てってば。  いいから見なさいって!

少しカテゴリを細分化したんだけど、本来ブログ連絡事項と雑記はその他で纏めていたの。
どう?現在でもイベントレポートとその他が記事数同じ。強いて言えば庭記事より数が多いのよ?
こんな中身が無いブログなんて、芸能人のブログにでもそう無いんじゃない?

要するに、更新頻度も低いし文章も何一つ為にならない、
こんな読むだけ時間を浪費するようなブログをみているあんたって、かなり奇特だとおもうわ。
むしろどちらかと言えば危篤なんじゃないの?どこかが。

どうしても読みたいんだったら、リンク項目に素晴らしいブログのリンクがいっぱいあるから、
それを読んでくればいいじゃない。何なら一つ一つ丁寧にリンク先紹介してあげましょっか?
まずはー………って何?中の人が眠い?なら仕方ないわね、今日は勘弁してあげるわっ。


ともかく、さっさとこんなブログを見るのはやめて…
…え?いや、見に来るなってことじゃなくて…えと、その、私はただ、あんたが時間を浪費するのが…

ちが、だから心配してるのとかじゃなくて  ああもう!いいから右上の×ボタン押しなさい!!
気が向いたときに更新するだけなのに、カウンターが回り続けるのはなんだか悪い気持ちになるのよ!!
そうよ、悪いなとか思ってるわよ!ばつが悪いのよ!悪かったわねっ!!!


…ふんっ、そこまで言うなら、気が済むまでこんな面白くもないブログ見てたら?
読んでるうちに時間の無駄だなって気づいても知らないんだからねっ!!




…で、でも、その、

こんなブログでも見に来てくれて………………

                                        ………あ、ありがと。






wander gardenは!!

ツンデレ口調で記事を書くブログでは

断じてありません!!




初めて来られた方は誤解の無いようにお願い致します。
むしろ初めて来られた方なんていないだろうと思うのは仕様です。ええ仕様です、仕様です。




いやーしかし、vsデンマーク戦、見るつもりはなかったんですが結局生で見てしまいましたよ。
凄かった。本田やばい、ぱない、ほんとぱない。FK直接も凄かったけど3点目のあのアシストやばい。
遠藤もころころPK以外にやれることあったんですね!
ところでどうでもいいですが、何度も言うようにwander gardenは基本庭ブログです。



さて、何故冒頭があんなに異空間だったのかと事情を知らない方に説明しますと、

>ともあれ、個人的な見立てでは前回の記事にも書いたように予選敗退が関の山だろうと思っている私ですので、
>1戦勝とうが何しようが敗退したら意味がないよねー、と
>極めて斜に構えたものの見方をしていたりするのは内緒です。
>むしろ日本が初戦突破したら、ツンデレ口調で記事を書いて差し上げましょう、と無駄な賭けをしてみるテスト。


と、こちらで無駄に書いてしまったわけでありまして。

1次リーグ突破決まった直後からPCに向かって無い頭しぼりつつ、ツンデレ口調というものは何か、
秋葉原を取り巻く萌え文化とは何か、宇宙空間に漂うゴミやチリとは何か、に頭を悩ませつつ書きました。



結果、まったくおもしろくないですね、はい。



もちろん、安易にツンデレ口調にすれば何でも受けるだろう、
なんていう発想ははなから持っていなかったわけですが、それにしたってひどい。くすりとも笑えない。
どうでもいいですが薬指の名前の由来は軟膏をその指で塗っていたからなのでしょうが、
今は薬指で軟膏塗る人なんて殆どいないですよね。
じゃぁ薬指と呼ばずにもう別の呼び名で呼んだ方がいいんではないでしょうか。
となると候補に挙がるのはやはりキーボードに由来する呼び名でしょう。
『O指』や『L指』、もしくは『。指』でもよいのではないでしょうか。最後のが特に良い感じですね。
呼び名は?と申しますと、モーニング娘。のように、書いて読まないといった感じでよいと思います。
すると具体的には、ただ指と読むのとは区別して『…ぅっ 指』と呼ぶようになるわけであります。
つまり新生指の呼び方はこうです。  『親指』『人差し指』『中指』『…ぅっ 指』『小指』
コレが現代を生き抜く若者の指の呼び方になるでしょう。
もし子をなしたとき、これからのIT世代を生き抜く子供に是非教えてあげて下さい。
伴侶から絶対に変な目で見られます。


嗚呼、出だしが意味不明に異空間だったものの、
ここらでやっと普段のwander gardenに戻ったような気がします。アホな文章に戻った気がします。
こんな文章を徹夜で書いてる私の方がアホなのではないかと考えるのはやめておきます。




さて、そういうわけで今回は日本代表侮っててごめんなさいスペシャルと題しまして、
ツンデレ口調での記事消化とさせて頂きました。
1次リーグのような戦い方をしていれば、ベスト8まではたぶんいけるんじゃないかなと思います。ガンバレニポーン

それと連絡を少々。ドレスでお散歩イベントに関しては、
集合SSしかのせるものが御座いませんのでレポはしない予定です。
無駄にドレスマラソン補給所と題してネタ作りに打って出たはいいんですが、
その時のSS撮るの忘れてたんです。
主催者の方々、及び参加者の方々、勝手にあほなことを実行してしまって申し訳ありませんでした。
でもそれなりに楽しんで頂けたかと思います。


大きい企画や小さい企画、新くじの家具紹介等、書けるネタは結構あるのですが、
如何せんやはり気分が向かなかったり、創作の意欲が庭に向いていたりして更新が滞りがちです。
カウンターを回して下さっている方々には申し訳ないのですが、やはりwander gardenはこういうスタイルなので、
何度も言うようにそれを踏まえた上で、

これからもツンデレ口調ブログをよろしくお願い致します。



………あれ?




コメント

  1. Re: 3点も取るとはおもわなんだ

    べ、別に楽しみにしてたとかそんなんなんだからね!

    世界湯呑選手権、日本が1次リーグを突破したことをここで初めて知ったよ!
    おめでとう!

    ありがとう!!

  2. Re: 3点も取るとはおもわなんだ

    あ、頭の中が痒くなった…;

    どうやら私にはツンデレ属性無いみたいです
    どうでもいいけど私の地元は本田選手の出身高校がある(出身地にあらず)
    某ゴジラと同じ高校だから鼻高々で地元新聞も喜んでマス

  3. Re: 3点も取るとはおもわなんだ

    あ、くそ、観戦仲間いたのかー!

    実は僕も生で見ちゃったクチw
    興奮を誰かに伝えたくって年単位で放置してたミ○シィに
    書き込んでしまったよw

    ともあれ日本勝利!
    遥さんは今月いっぱいのツンデレをがんばってくださいw

  4. 随分遅れましたが…

    >恐竜さん
    結局すぐに敗退しましたけどね!
    勇気と希望をありがとう!予想外の活躍をありがとう!

    >エルさん
    ツンデレ属性ないのですか…残念です。わたしもあんまr
    実際にこういう人がいたらめんどくさいですはい。

    >ぱんださん
    ほ、ほら、ブブゼラ100均に売ってるじゃないですか!
    私は何でもお見通しなんですよホホホホホ………(ダラダラ

    今月いっぱいツンデレ頑張れとか言われたから、今月いっぱいは更新しなかったよ!

    >ALL
    こちらの思惑を外れて、予想以上にツンデレ口調がウケているようで御座いますが、
    基本的にwander gardenでは口調にまで手を回すと
    唯でさえ遅い執筆がさらに遅くなるので、基本的には今回限りでよろしくお願いします。

    ですが、キリ番踏んだ等何かあった場合のリクエスト等であればやぶさかではありませんけれども。

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



