--:--


草を生やせ!アナザー大喜利!開催します!!

20:31

エミルクロニクルオンラインにて2015年8月29日に、
フリージアサーバーで行われる大規模同時多発(?)ユーザーイベント、フリフェス☆2015内で
『草を生やせ!アナザー大喜利!』 を開催します!詳細は追記にて!

イベント概要


名称 : 草を生やせ!アナザー大喜利!

日程 : 2014年8月29日(土曜日)

開始 : 18:00

終了 : 19:00予定

担当 : 卯月遥

企画 : フリフェス☆2015 内 ナンバー⑩イベント


場所 : フリージアサーバー ECOタウン ショップゾーン内に設置される飛空庭内


これどんなイベント? : 司会が問いかけたECOにまつわる様々なお題を
参加者の皆様に切り返して頂く、会場一体型バラエティー企画です。


ルール


司会がオープンチャットでお題を発表させて頂きます。
そのお題について面白い返しを思いついた方は、オープンチャットにて「ノ」と打って頂いて挙手をして頂きます。
その後、私が「○○さん、お願いします!」というご案内をさせて頂きますので、
思う存分面白い解答をお答え下さい。

また、発言していない他の皆さんは、
笑い声と拍手の代わりに、「w」の文字をチャットルームへ発言することで
そのお題を評価することが出来ます。

皆さんが発言した「w」の数は後ほどログより集計し、お題ごとに最多得票者を表彰させて頂きます。
景品ももちろんご用意しておりますので、奮ってご回答頂ければと思います。

注意事項


・解答発言者、並びに挙手時以外は、必ずチャットルームでご発言下さい。

・カウントする文字は、全角の小文字ダブリュー「w」でございます。
「w」「W」「W」などをお打ち頂いてもカウントが出来ませんのでご了承下さい。

・「www」を打つ場合は、単体で打って頂いても何かの発言の後に打って頂いても構いません。
また複数の発言の後に付けても構いませんが、あくまでも常識的な回数に納めて頂きたいと思います。
万が一何らかの不正が疑われる場合は、該当ポイント全削除などの処置を執らせて頂きます。
(解答への解説などで再評価をした際はこの限りではありません)

・解答の挙手は、基本的に一つのお題につき1回までとさせて頂きます。



以上!取り急ぎ書かせて頂きました!
この後まだ大喜利の台本とか20時30分からのラジオの台本とかあっててんやわんやしてます!!

本来はECOメダルチャレンジの記事後にアップ予定だったのですが、
なんとまだ庭が作り終えておらず更新が出来ないという!!!
コンチクショー!!!!


そんなわけで、いつもの通り結構堅苦しい感じで書いてしまいましたが、
基本ゆるゆるでぐだぐだな感じでやっていきたいと思いますので、
時間の都合が付く方は是非ECOタウンまでお越し頂ければと思います!


明日!明日です!!
是非宜しくお願い致します!!!




コメント

  1. おおお、大喜利マスター! がんばってくださいねー。
    うちはその時間、フリフェス放送局担当なので
    参加できず残念なのですが、
    放送のほうでがんばって宣伝しますよー!

  2. >鴨太郎さん
    おお、かもさんも担当なのですね!
    大喜利マスターのかもさんがこれないのは残念ですが、宣伝のほど、何とぞ宜しくお願い致します……!!

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



