--:--


ECO★サミット Vol.3 参加サークル情報私的まとめ(開催までトップ固定)

23:59


どうも、ECOが好きな一般人です。


さて、2013年、そして2014年に開催された「ECO★サミット」。
場末のブログではございますが、こちらに参加されるサークル様の情報をまとめさせて頂いておりました。

そして今年はなんと夏、しかも場所は大阪で開催なされるようですね。
私は一身上の都合にて、大阪にはサークル参加も一般参加も出来ない身ではあるのですが、
他の方々がまとめておられないようですし、なら僭越ながら今回もまとめてみようかなあと思い立った次第でして。



ただ、まだ開催まで若干日があるということもあり、
未だ数多くのサークル様の情報が入手出来ずにいます。
特に「情報募集中です」と書かれているサークル様の情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、
ツイッター並びにこちらのコメント欄にタレこんでいただけると幸いです。
また、ここ間違ってるよとか、ここ書かれてないよとかあれば是非お教え頂ければと思います。

尚、サークル様並びに個人様、すべて敬称略で書かせていただきました。
この場を借りてお詫び申し上げます。


ちなみに、公式のサークルリストはこちらでございます。
合わせてご活用下さい。








01A あまのがわ】


コピー本
ICカードステッカー(6種)



(参考情報)





01B 虎の撃沈】


小説本(アルマ、ロア)



(参考情報)





【02A 欠番】




02B 飛空庭生活】


コピー本
クリアしおり(ルチフェロ)
缶バッジ(アイリス、プルル、アルティ)



(参考情報)





03A いねむりみかん箱】


イヤーフック(7種)
職業チャーム(10種)
合同コピー本



(参考情報)





03B Ancient*Lunatic】



アクリルキーホルダー



(参考情報)










04A あふれでる女子力】


イラスト本



(参考情報)







04B ゆううらら】


※ 情報募集中です




05A うめきた ねこちょう】


コピー本



(参考情報)





05B はとぽゐ】


漫画本(アルマ)



(参考情報)

SNS



06A 加護いきます!】

イラスト本?



(参考情報)

SNS



06B PencilCase】


漫画本
缶バッジ(リーン、レネット)
マグカップ(レネット)



(参考情報)





07A Blue Air × Sky】


羽根ブックマーカー(エミドラアルマ、フェリオン)
ブックマーカー(ステラ、ワーウルフ)
ストラップ(フォルテ、アルカナハート)



(参考情報)





07B こぐまらんど】


イラスト本



(参考情報)





08A けだま.EXE】


コースター(全6種)
レジンアクセ(全17種)



(参考情報)




PIXIV



08B Candycrisis】


※ 情報募集中です




09A 御食事処「ゆかりごはん」】

イラスト本
ごちゃまぜ本
マグカップ(ミナヅキ、ダンプティーアルマ)
缶バッチ(マグカップ購入特典)



(参考情報)



ブロマガ



09B 下位の狭間のゆりかご】


レジンチャーム(全守護魔、一期・二期全アルマ、全ロア、全御魂)
切り絵
合同コピー本



(参考情報)

ブログ



10A ふぇありー☆まじっく】


イラストコピー本
ペーパー
アクセ?
バッヂ?



(参考情報)





10B えこす屋】

小説本(アルカード+清姫)
ホラー短編集
小説本(非公式イリスと記憶の書架)
しおり(小説本(非公式イリスと記憶の書架)購入特典)



(参考情報)





ブログ



11A hishio 麹】


タロットカード



(参考情報)





11B コトリノアソビ】


クリアファイル(エリーゼ+セレス)
缶バッチ(セレス、エリーゼ、アイリス、ナナイ、ルリ)
ミニポケットファイル(ナナイ+ルリ)
イラスト本



(参考情報)





12A ろくろ亭】


アルマの缶バッチ(6種300円)
USBマウス
キーボード(エンジェルフェザー)




12B クラふとハンド】


レジンキット



(参考情報)





ブログ






以上、現段階で私が把握している情報をまとめさせていただきました。

再度書かせて頂きますが、「※ 情報募集中です」と書かれたサークル様の情報をお持ちの方、
またそのほかにも「この情報違うよ?」「こんなものもあるみたいだよ?」等ございましたら、
是非ともこの記事のコメント欄か、ツイッターのリプライにて、情報をお寄せ頂ければと思います。
逐次修正を入れさせて頂きたいと思います。

また逆に「公表したくない!」というサークル様おられましたら、それもまた一言言って頂ければ、
即座に情報の削除と謝罪をさせて頂きます。



それでは、暑い日が続いておりますが、是非体調にお気をつけ頂いて、
ECOサミ当日、楽しんできて下さいな!

むしろまとめてる最中にものっそい行きたい気持ちがバーストしまくったんで、私の分まではしゃいできて下さい!!




コメント

  1. まとめお疲れ様です

    前回もでしたが見やすくまとめられてて素晴らしいですね!

    私は行けないんですがこの記事見ただけでもう現地で満喫してきた気分ですw

  2. >ナギさん
    乙ありがとうございます!
    これでもまだ見づらい気が私にはしてるんで、色々と修行しないとなあと思う次第でございます……!
    それはそうとそう言って頂けると光栄です!ありがとうございますー!

  3. 素晴らしいまとめをありがとうございます!
    会場で卯月さんのかわりにやったまごんして来ますね(

  4. >マフルチェさん
    む、むやみやたらにやったまごんすると恥ずかしい結果になるだけですので、用法用量を守って正しくお使い下さいね!(?
    乙ありがとうございます!!

  5. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. (前回、ご挨拶できなくて申し訳ございませんでした……!)

    >非公開コメさん
    お褒め頂き恐悦至極です!
    そして、情報を頂きありがとうございます!早速追加させて頂きました!

    そうですね、俄然楽しみになってきましたですね……!
    色々大変かとは思いますが、物陰より応援しております!

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



