--:--


2015年、あけましておめでとうございます!

00:00


あけおめ



改めまして、あけましておめでとうございます!
えー、その、昨年度はお犬様が他界したりしたんで厳密に言えばおめでとうじゃいけないのかも知れませんが、
ブログでは引きずらないようにすると書かせて頂きましたし、おめでとうスタイルで行こうと思います!
卯月遥でございます!!

昨年度は本当に様々な方にお世話になりました!
厚く御礼を申し上げると共に、
本年度も変わらぬご愛顧のほどを宜しくお願い賜りたく存じます!



さて、追記にて去年の総括などを!






それにしても、去年は本当にいろいろな方と交流を持つことが出来ました。
また多くの方に支えられたと実感出来た年でもございました。
その最たるものが、「ECOサミット初参加・同人誌頒布・そして完売」だったのではないかなと感じております。

ええ、感じているのに何でまだレポ仕上げられてないんだって話なんですけど!!
いやホントすいません……_(:3」 ∠)_
近いうちには必ず上げられるだろうと思いますので、もうちょっとだけお待ち下さい……orz

また、昨年度は自身初のユーザーイベントであります、
マチェットさんとの共同開催をさせて頂いた「ペットコンテスト」もございました。
課題点も多々見受けられはしましたが、結果として多くの方に「良かった!」と言って頂けたこと、
本当にありがたく思っております。

そして、下半期に開かせて頂きました「書け描け大富豪大会」
こちらにも大勢の方がご参加下さった結果、イベントとして大成功を収められたのではないかなと思っております。
本当に本当に、ありがとうございました。

またそのほかでもですね、ツイッターを初めとする各方面にてお声をかけて下さったりして頂いた方が
本当に多数いらっしゃいまして、感謝感激しきりでございました。
ECO内でも、ブログを見てますというありがたい言葉を初めとする数々の言葉を戴きまして、
ただただ頭が下がるばかりでございました。


ええ、こうやって遡るだけでも2014年は本当にいろいろありましたね……(❀╹◡╹)
皆様本当にありがとうございました!
本年度も、この「わんだーがーでんかんぱにー」共々、是非とも宜しくお願いいたします……!





さて、ついでに今年のブログに対しての抱負なども少々書かせて頂こうと思います。
今年はストレートに言います!

「もっと『素敵な記事』を書けるように努力します!」


現在長文ブログとして、考えたことをつらつらと述べさせて頂いているブログでございますけれども、
やはり私が表現したい域にはまだまだ到達していないと思うのです。
様々な手段や方法、アプローチも含めて、さらなる精進をしていきたいと思っております!



で、喫緊の抱負なのですが、まず三が日企画(三が日までに書き上がるか不明ですが)と題しまして、
1記事ネタを提供して頂きましたので、そちらを更新していけたらなと考えております。

そしてやはりECOサミのレポートですね、完結していないのが本当に心苦しいので、
遅くとも1月上旬までにはアップできるようにしたいと考えております。

後はですね、先にも上がりました「書け描け大富豪大会」
その第3回目を、1月中旬頃開催したいなと計画しております。
こちらについても決まり次第告知させて頂きたいと思っておりますので、是非とも宜しくお願いいたします!



こんな所でしょうか!

それでは、年初の記事としては例年に無く簡素なボリュームとなってしまいましたけれども、
重ねてになりますが、本年もよろしく、おねがい、いたします……!!



コメント

  1. 明けましておめでとうございます!

    ECOサミットお疲れ様でした!

    当方ジニア在住なもんで、ユーザーイベントに飢えてまして、
    昨年は庭博や大富豪大会といった催しに参加できて、大変良い思い出になりました!

    卯月さんが書かれるやったまごんで素敵な記事は勿論、
    第3回目の大富豪大会も楽しみにしてます!ヽ(・ x ・)ノ。o○(時間取れるといいな)

    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!(・ `x ・)ゝ

  2. >ぷぃさん
    おつありです!
    そしてあけましておめでとうございます、今年も何とぞ宜しくお願い致します……!

    いえいえ、私もぷぃさんとイベントをご一緒出来て本当に光栄でございましたです!
    今年も大富豪大会含め、機会あれば是非ご一緒して下さい……!
    やったまごん!!!

  3. あけましておめでとうございまごん!
    おお、書け描け大会、楽しみにしてますね。
    三が日企画!お正月うちはすでに一日寝過ごしてしまったぁ
    今年もよろしくです♪

  4. >鴨太郎さん
    あけましておめでとうございまごん!
    ええ、また企画してます!ご都合よろしければ是非ご参加下さい!
    今年も宜しくお願い致します……!

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



