--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECOサミット、本当にお疲れ様でした。

17:09


ECOサミット並びにECO祭、本当にお疲れ様でした。
ブースまでお越し頂いた方、そして頒布品をご購入して頂いた方。本当にありがとうございました。


さて、短編集の後書きに「まだまだ書き足りないので続きはブログにて!」と書かせて頂きました。
しかしながらツイッターをご覧の方はご存じの方もおられるとは思いますが、左手人差し指を負傷してしまいまして。
現在のこの記事も、普段の3~4割のタイプ速度で必死に書き連ねていたりします。

申し訳ございませんが、ECOサミのレポート並びに裏話等は、必ず更新しますが、
左手の著しい回復を待ってからとさせて頂こうと思います。

更新が遅くなってしまいますこと、心からお詫び申し上げます。


当日は本当に左手を気遣って下さる方が多く、
また差し入れや頒布品なども多数頂き、本当にありがとうございました。
まずは、ご挨拶まで。



コメント

  1. ECOサミット、おつかれさまでしたー!
    始まりから終わり近くまで、ブースに張り付きとなると
    大変だったのではないかと思います。
    左手、お大事にしてくださいね。

  2. >鴨太郎さん
    改めましてお疲れ様でした!
    いえいえ、むしろ一般の方々の方が色々とブースを歩き回ったりして大変だったのではないかなと思っているくらいですよ!
    こちらは椅子に座れましたし!

    左手ありがとうございます、養生します……!

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。