--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんだーがーでん書房より、お知らせがございます

22:00


こんばんわ、わんだーがーでんかんぱにー管理人の『えいぷりる』です。

普段区分けせず適当に「卯月遥」と名乗っておりますが、
明確にECO内の「卯月遥」と管理人の区分けをする際には、今後この名前を使っていきたいと思っております。
頭の片隅にでも入れておいて頂ければ幸いです。

さて、毎年好評を博しているECO祭が、今年も開催されるようですね。
昨年より試みが始まった、公式主催の同人イベント「ECO★サミット」も、同時に開催がなされるようです。


……えー。
お察しの良い方なら、既にお分かりかと思います。
























サークルカット



\(❀╹◡╹)/ウオアアアー!!
出しちゃうぞーー!!





えー、11月23日のECOサミット
わんだーがーでん書房」にて、同人誌を頒布します!!
冊子はA6サイズ、内容はECOを題材とした短編小説を4~5個収録した、短編集です!!
要するに、ラノベのサイズで、ラノベより薄っぺらい冊子の中に、小話ぶつ切りにして入れようと思ってます!!

同人イベント初めてなのに、なんて無茶をするんだ私はーーー/(❀╹◡╹)\


そして、上のサークルカットを見て貰えば分かる通り、
頒布する冊子には身もだえするような素晴らしい表紙絵がついてます!!!

あれです、ラフ貰った時点で「あっ」とか言って10秒間ぐらい頭抱えてうずくまってましたからね。
クリティカル萌えヒットで轟沈してましたからね。
むしろ私のような同人初心者にここまで素晴らしい絵を描いて頂けて本当に良いのだろうかと
今でも本気で思っている次第なんですけどね!!


皆さん!私の小説関係なく、表紙の絵だけでも来る価値ありますよ!!
是非ともこの素晴らしい絵をお手にとって頂ければ、泣いて喜びます!!


ていうかですね、本来はこういった冊子って、頒布「予定」とかよく言うじゃないですか。
リアルの都合とかで、どうしても新刊を出せないーなんてこと、よく聞くじゃないですか。
でもですよ。こんな素敵な絵を描いて下さっているんですから、
「あ、すいません落としましたー」とか出来るわけないじゃないですか。

もう一度言わせていただきますが、頒布します。
こんな素敵な絵を描いて下さっておりますから、例え死んでも頒布します(←?
宜しくお願いします!!


あ、ちなみに、サークルカットにも書かせて頂いておりますが、
短編集の内容の一つに、アルマ達が大人化or子供化してしまったお話を収録します。
また、このブログで一度アップしたSSの一つを、万人向けに再編集して再録する予定です。
再録SSに関しましては、出来上がり次第サンプルとしてこちらのブログでも公開する予定ですので、
気になる方は、是非書き上がるまでお待ち頂ければと思います!




そしてもう一点!
個人でも同人誌を頒布することになりましたが、
別途「ローレライ・ロア」を題材とした合同誌に、1本小説を寄稿させて頂きました!

これについてはもう納入が済んでおりますので、
すいません私だけ落としたので、恐らく私のところだけカットしてますーとか言った事態にはならないと思います!(?


で、寄稿した内容については……おっと、続報をお待ち頂ければと思いますよ(❀╹◡╹)(酷


ローレライの同人誌は、当日「一夢庵」様のブースにて頒布予定(ブースは予定)だとのことです!
こちらについても、公表できる情報が入り次第随時お伝えしていければなと思っております!
お楽しみに!





さてそう言ったわけで、今年のECOサミットに無謀にも参加させて頂くこととなりました。
それに伴いましてECOサミまではこのブログで通常の記事をアップすることは、恐らく出来なくなります。
ていうかもう締め切りがヤバイので、ブログ執筆にかけてる時間が全くないんですよね。全く。
気晴らしにゲームする時間はありますけどね!(

そう言ったわけで、現在より当ブログ「わんだーがーでんかんぱにー」は、
ECOサミットへ向けて特別体勢へと移って参ります。
日頃記事更新を楽しみにして下さっている方々には本当に申し訳ないのですが、ご理解を頂ければと思います。


尚、頒布予定の冊子の情報や、当日のブースの情報。
そしてECOサミ全体での情報についても、去年と同様にまとめていきたいと考えております。




ではでは、また続報が入り次第記事にてお伝えさせて頂きますね!!
わんだーがーでんかんぱにー管理人『えいぷりる』でした!




コメント

  1. ぬがあああああああ!!!
    欲しい!ほしい!しかしいけない!おのれ九州め!おのれ事業所飲み会め!
    しかもライちゃんごうどうしに参加してるんだもん!
    ら、来年は絶対にいってやるんだからー!!!おぼえてなさいやったまごんめ!(捨て台詞

  2. >ASUKAZEさん
    おおう……飲み会お疲れ様です……。
    リアルも大事ですから!やったまごん!

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。