--:--


うわぁぁぁ!!(椅子からすっころげた声

00:17



ぺ、ぺぺぺぺぺペットコンテスト用に、
素敵すぎる宣伝絵を描いて頂いちゃいました!!


















poster-june1.jpg

poster-june2.jpg





しかも2種類も!!


いやあ、いやあいやあなんかもうえっとそのあれですね、素敵すぎて椅子から転げ落ちますね!



ちなみに、この絵の構図の元ネタなのですが、
元々ペットコンテストの副題の「6月8日の花嫁」という名前の元ネタとなった映画がございまして、
その映画が「ラブサスペンス」とかいうなんかダークっぽい感じでしたので、
ポスターの黒バージョンがサスペンスっぽい感じに仕上がっていたりするようです。
ヤバイです!ミナヅキさんがミステリアスな未亡人に見えてきて仕方が無いです!
そして後ろの清姫さんが真犯人に見えてきて仕方がありません!!(

そしてそれと対比といった形の白バージョンも作って頂いてなんかもう感無量でございます……!
こちらはがらりと印象が変わって、ミナヅキさんもそうですが
白様が物凄い天使のような笑みを浮かべているように見えますね……!
そして後ろの清姫さんまで二人を祝福しているかのようでございます!

そしてそして、この2種類が黒と白の印象の違いが、
ミナヅキ用エレガントハートの黒と白のような印象を受けちゃったり致しましてもうなんかやばいです、
素敵すぎて口から砂とか出てきそうです。


この場を借りて恐縮でございますが、本当に、本当に、素敵な絵をありがとうございました……!!



なおこの宣伝絵は、ペットコンテスト宣伝目的に限り転載を許可して頂きましたので、
もしペットコンテストについてこれから宣伝を手伝ってあげようかな?とか思って下さっている素敵すぎる方は、
是非ともこちらの絵を活用して頂ければと説に説に願いますです!!

ちなみに、宣伝絵のサイズ縮小は文字が消えない程度なら可、トリミングや加工は不可とさせて頂きます。
また、告知にご利用の際、画像からのリンクは
当ブログの記事「http://harukakanatanoyume.blog16.fc2.com/blog-entry-466.html」までお願いいたしますです。





そして、そのペットコンテストまでなんと後1週間を切っております!
今週の日曜です!今週の日曜の21時にフリ鯖のシアター2です!!
只今素敵なイベントとなるよう、一生懸命準備をしている最中でございます!

ちなみにアピール参加者様の枠は、まだ若干余りがある状況です。
参加を検討されている方は、是非お早めにご連絡を頂ければと思います!



皆様と共に、「パートナー」という名称になる前の、
「ペット」としての最後の記念となるように尽力させて頂きたいと思います。
皆様是非とも、6月8日21時に、フリ鯖シアター2まで足をお運び頂ければと思います……!

以上、素敵な宣伝絵にかこつけた宣伝でございました!



コメント

  1. 宣伝絵、きれいですーっ。
    さっそく、うちのブログにも
    PR用に貼らせて頂きました。

  2. ですよね!綺麗すぎて画面の前で10秒ぐらい固まってました……!

    おお、ありがとうございます!当日のアピールも楽しみにしておりますねー!!

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



