--:--


執筆の遅さにアクロポリス騒然

19:49


どうもこんにちはこんばんわ。
ご注文はうさぎですか?の影響でコーヒーを飲みたくなる衝動に駆られ、
コーヒーをつい飲んでしまって慢性的な腹痛に悩まされている卯月遥です、はい。
あ、ずいぶんご指摘受けましたサブタイトルの「水曜どう○しょう」の英字パクリは、
結局「ごちうさ」の英字パクリにしましたよはい(


いやー、たびたび書かせて頂いておりますが、
コーヒーを飲むと一発でお腹痛くなる体質なのですよねー。
でもコーヒーの美味しさは分かるつもりなので余計に悩ましい、と。
同じように、辛いものの美味しさは分かるんですが、食べると一発でOUTという不具合も抱えてます……。

なので仕方ないじゃない!甘いものに偏っちゃうのは仕方ないじゃない!!


そう言い聞かせていた自称甘党の私だったのですが、
最近甘いものを食べてもお腹を壊すようになってきて、
あれ?私そろそろゾンビ化するんじゃない?とか、そこはかとなく危惧していたりします。
危惧する方向間違っている気がしてなりませんが。

あとコンプしてないのは酸っぱいものぐらいですが、酸っぱいのはホント苦手なんですよー私ー!


まあそんな変食の私ですけれども。

私:マチェさん、件のアピール例の記事書いたので御覧頂ければとー
マチェさん:はーい

~~中略~~

マチェさん:・・うさごん
マチェさん:うさごんの説明本気すぎてなっっっっっがい!?
マチェさん:誤字が見当たらないのがすごいです、特に指摘するべきところも見当たりませんし
マチェさん:ただ、なっっっっがい
マチェさん:ライトノベラーな人じゃない素人さんにはオススメできない長文ですねぇ~w
私:すいません(


えー、マチェさんのお墨付きと共に、
溜めが入った「貴様の文は長くて読みづらいわ!!」といったご指摘を頂いて、
なんだかもう涙がちょちょぎれそうになりながらも、今回は


卯月遥の滑りまくる話


の企画内にて、長文を紡いでゆこうと思いますよ……!(


あ、ちなみに地味にあの記事書くの時間掛かりまして、
GW中結局あの1記事しか書き上がりませんでしたよヤッタネ!
……良くないですねすいません(

主に百合例とばうばう探検隊例で時間食ったんですけどね!どうでもいいですねそんな裏情報!


かわいさ出したら 長くなる
はい はい はいはいはい
ばうばう探検隊!ばうばう探検隊!



自分でやっておきながら地味にフレーズが気に入ってますすいません。






さて、いろいろと小ネタがたまっていてどれから消費して良いか悩ましいのですがー、
とりあえずまずは遅くなってしまったご報告からですね。

トップ画像、事前の予告通りに5月バージョンへと変更いたしました。


NEWTITLE5.png


テーマは「ゴールデンウィークの連休による旅行」「新緑の季節」といった所でしょうか。
バウちゃんが水浴びしてるのか、川に落ちそうで踏みとどまってるのかの判断がつけにくいと思います、はい。

しかしまあ、ホント今回の画像は出来が良すぎて編集が大変でして、
本当に1枚絵として出した方がよっぽど良いんじゃないかと思いながら切り貼りしてました。
さすが深遠に咲くなんちゃらさんです……!

でまあ結局、一番メインに来るべき所と、
卯月家の面々を同時に使っちゃおうという欲張り策を敢行いたしましたというわけですね。
元のSSの良さが全く出てない気がしますね?
私ホントSS撮影もSS加工も下手ですね?
うぇーい?



あ、今回もボケSS一つお出ししておきますね?(?


ぼけ_BFROUC





そうそう、遅いと言えばホント私いろいろ遅くてですね、
ある日ツイッターでこんなツイートが流れてきたんですね。


中々素敵なテンプレートで、実は公式ツイッターのタイニーもこれでプロフィール作っちゃってたり。




ていうかあんた8歳だったのかとか、自分から性格温和とか言っちゃってるよとか、
いろいろと突っ込み処が満載ですねはい(


でー、私も便乗して作ってみたんですね。
見たんですが、どうせならブログの冒頭部分とかで載せようかなとか思って出し渋っちゃったんですね?
ずいぶん公開が遅れましたね?なんかもう公開が遅れて後悔してますね?(洒落

てなわけで、卯月さんのプロフィールをテンプレに入れてみたらこんな感じになりました。



プロフィール_BFROUC



中々簡潔にまとめられた気がしてきますね!テンプレ様々!
ただぶっちゃけ、卯月さん先日顔変えちゃってこの顔じゃないんですけどね!(


まあそんなわけで、気になった方一度使って見ると良いかと思います!
簡単に自分のキャラ設定とかを他人に公開出来ますし、
こういうのを作ることで「あ、実はこんなキャラだったんだ」っていう再発見に繋がることもあるかもしれませんしね!

私も、このプロフィール作って初めて、自分の趣味が「長文書き」だって事が分かりましたよ!!!


……ええ、はい。





でまあ、遅いという話なんですが、
GWが終わってもう一週間が経とうとしてるんですね。
なのに今更GWの話を掘り返そうとしてるんですけどね!


やー、GWはフィーバーだったそうじゃないですかー。
私としてはもう全職3次になって久しい隠居プレイですので、基本フィーバーにもノータッチだったのですが、
1回だけ2倍中に奈落に行ってきたりしておりました。

……ええ、また懲りずにジリオンループをしに行きました。
え?結果ですか?



…………(遠い目




まあそんな私のダメダメPCスペックの話はさておき、(原因がPCにあることが後日判明しました)
3倍期間中も普通にアップタウンでだべっていた私だったのですが、
まあ世間一般の人は3倍期間中ぐらい必死で狩りをしているんだろうなあと、たまたまフレリスを開いたんですよ。
もう一度言いますね?経験値3倍中ですよ?






ペット育成してる人だらけでした。



さすが皆さん、フィーバーを満喫していらっしゃるようでした(






そうそう、そういえば経験値3倍といいますと、
先日行われた「庭自慢コンテスト」も3倍中まっただ中に開催されてましたねー。


ss20140502_231809_BFROUC.png



経験値が3倍という滅多に無い機械であったにもかかわらず、この盛況っぷり。
いやあなんというか、本当に飛空庭というコンテンツが未だに人気であるゆえんが垣間見れた気がします。

そしてかくいう私も、今回もPTを組んで他の方と一緒に回ることが出来、
本当に楽しい時間を過ごせたなと感じていたりします。
ご一緒して下さった方、参加者の皆さん、主催者の方々。
非常に遅いですが改めて、本当にお疲れ様でした。


なお……レポートについては、現在当ブログ「わんだーがーでんかんぱにー」では
「なんECO庭博覧会レポ」「四葉庭博レポ」「ルピ庭イベレポ」「四葉桃祭レポ」と
4つレポがたまっているという意味不明な状況でございますふへへへへ!

反省してますすいません(

で、あまりにもこれらを書き切るまで時間が掛かるだろうと思いますので、
ちょっと本鯖であるフリ鯖で開催されたこの「庭自慢コンテスト」レポは、
これらのレポを置いておいて、先にやってしまおうかなと考えております。
やっぱり最近行われたレポの方が皆さん待ち望んでいらっしゃるかなーとも思いますしね……。

というわけで目標は「ペットコンテスト」前にレポが出せれば良いかな、と思っております、はい。
有言実行できるよう頑張りたいと思います(


あ、ちなみにこんなところで書くのもあれですが、
当方主催者であります「ペットコンテスト」のレポートにつきましては、
当ブログのレポートの書き方は主観が入った内容になってしまいがちですので、
公平性を期すため、このブログでは行わない予定です。予めご了承下さい。

け、決してレポートが溜まってるからサボろうとかしてるわけじゃないですからね!ホントですからね!!





えーと、ペトコンの話が出てきましたので、この場にて少々宣伝をば。
開催まで1ヶ月を切った「ペットコンテスト」、まだアピール出場者枠がございます。

普段こういったペットとのふれあいやチャームポイントを主張する機会って、中々無いと思うんですよね。
良い機会なのかも、なんて思われている方、是非一度私どもにご連絡を頂ければと思います。





まあそんなわけで今回もだらだらととりとめも無く書き連ねてしまいましたが、今日も私は元気です(?
ECOでもですね、


たまーご



セレスさんが当たらなくて傷心してそうな方から逆に贈り物(?)を頂いたり、




3つ



いつものごとくボケをかましていたり、




omake.jpg



ブロガーの方ではなくRメンの方から唐突にこんな画像を送られてきたりしておりますが、
今日も私は元気です(?






あ、すいません、アクロポリスポリスは呼ばないで下さいね?




落ちなし。



コメント

  1. あのときの画像使われてる・・・!
    (*ノェノ)キャー、卯月さん急に脱ぎ始めましたー的な画像。
    まさか躊躇いもなく載せるなんて流石卯月さん・・・(汗)

    プロフィールいいですね~
    わたしも作って見よう~!

  2. ばうばう探検隊!ばうばう探検隊!

    フレーズが気に入ったのなら眠らせておくのももったいない。これからもちょくちょく探検隊ネタを見れることを期待してますね。ところで私の家の捨て犬バウが未だアルマ化できないのですが愛が足りないんでしょうか。

    庭レポー!改めて聞くと結構溜まってるんですね……wアッ!こんな所にいやがったのか!さあ、さっさとレポを仕上げる作業に戻るんだ!!今回の庭コンにはいろいろあって行けてないもので。楽しみにしてますねふへへへへ!

    それと、ごめんなさい ゆで卵持ってきたとき若干酔ってました……wた、大変ご迷惑を……。
    だが繰り返す。忘れた頃にまた持ってくると思うんでその時は味わって食べてくださいヾ(❀╹◡╹)ノ゙

  3. >リーシャさん
    つ、使っても良いものかなと思ってつい使ってしまいました!反省してません!(?
    でもこれ実は躊躇いあったんですよ!
    このブログ全年齢でお子様でも見れるブログを目指してますからそこに引っかからないかって!

    おー、是非是非作ってみると良いかと思いますよー!

    >コルトミアさん
    あばよとっつぁーん!

    えー、それはきっと愛と祈りが足りないんだと思います!後多分バウ側からだと不可逆だと思いますきっと(
    いやー、ていうかレポが溜まりすぎてて鬱屈として参りますねえ……!(

    あ、よってらっしゃったんですね、全然気づきませんでした(
    あの後渾身の「セレブウィッチになっちゃったー」ネタを披露したときにはすでに影も形もなかったので…!(

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



