--:--


明日は黒庭庭博ですよ!

05:40


禁書の人からお手紙着いた。
卯月の人たら読まずに食べた。




卯月遥:インクうめぇ







っておーいΣ( ̄□ ̄;!!





注)この物語はフィクションです。





先日、GARDENS主催者の方から一通のメールが届きました。
内容は『庭博開始時刻・終了時刻の変更、開催場所の変更』でございました。

とはいえ、開催日自体に変更はありません。
よって、明日(5月30日)が開催日となっております。


あしただよあした!!



ということで、ちょうどよい機会ですから、ここでもう一度おさらいをしておきましょう。
その為に下の記事と分けたことですし。


庭師交流会イベント 『 GARDENS 』1.5 -black label-

フリ鯖の庭博とも呼ばれる庭イベント『GARDENS』。
コンテスト形式ではなく、よって表彰等は一切行われません。
各自参加したい人は好きな時間に会場に行き出庭登録→所定の場所に出庭。
撤退時間も自由で、閉会式後も庭を出し続けることも出来ます。

尚、今回は黒庭という条件があります。コピペで申し訳御座いませんが

)ダーク系(モノトーン系はこちらになります)
黒ペンキによる染色や黒色の家具を多く使用し、暗めの演出を施している庭
)ホラー系
死霊系や悪魔系のフィギュアを使用し、恐怖感の演出を施している庭
)ゴシック系
一般的にゴシックと称される建築あるいはファッションをモチーフに作成されている庭


主にこれらに該当するようなお庭が出庭対象となります。
また登録の際に簡易的な審査がある模様です。


さて、ここからが変更のあった箇所です。


日時: 5/30(日) 20:00 ~ 22:30
場所: ECOタウン ショップゾーン~ステージ前広場



日付以降が全て変更されております。
またそれにより、当日は会場への輸送便もないようです。

そして注意する点が一つ。
ECOタウンへのアクセス方法は虹鍵とタイニーアイランドからのレインボー発生装置ですが、

虹鍵はレインボー発生装置からECOタウンに一度でも行ったことのある方 が使え、
レインボー発生装置でECOタウンに行けるキャラは、若干数の名声が必要です。


特に、フリ鯖のかたは殆ど大丈夫だろうとは思いますが、多鯖から来られる方は名声に注意しておかないと、
会場入りすることが出来ないと言う事態に陥る可能性があります。十分注意されるようにお願いいたします。
実はこれ、実際参加表明後ののまのま大富豪大会でやらかしたことがあるんです…ご迷惑をおかけしました;;


その他、注意事項等につきましては主催者様のページよりご確認くださいな。





  ここ、テストに出るからしっかり覚えておくように!
  ,__     
  iii■∧   /
━ (,, ゚Д゚) / ━━━━━ ∧∧━━    ∧∧
   |   つ ∇      (゚Д゚,,)     (゚Д゚,,)<何のテストだYO
   |  |┌─┐   /⊂ ス ヽ    /⊂ アヽ
 ~|  ||□|  √ ̄ (___ノ~ √ ̄ (___ノ~
   ∪∪ |   |  ||   ━┳┛  ||   ━┳┛
 ̄ ̄ ̄ ̄|   | ==============






それでは皆さん、いい黒庭で会いましょう。



コメント

    コメントの投稿

    スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



