--:--


つれづれなるままに・1

23:55


500のキリ番を踏まれた方がいらっしゃったようです。

無事粗品をお渡ししてきた訳なのですが、今回は初回と言うことで
これからも末永くブログを閲覧していってください。との気持ちから、

ブーストノーマル

の方をチョイスさせて頂きました。
出来れば有効活用していって貰いたいなぁ、なんて思っております。

キリ番を踏めなかった方々を含めて、ここで日頃の閲覧に感謝の言葉を述べさせて頂きたいと思います。
ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。
 













…まぁ


踏んだの私なんですけどねっ!!



卯月遥「キリ番踏んだよ~」
卯月遥「お、おめでとうございますー」
卯月遥「粗品マダカナマダカナ」
卯月遥「んー、今回は初回ですし、ブーストを差し上げちゃいましょう!」
卯月遥「エ!?いいのホントに!?」
卯月遥「いいんです、これからも温かく見守っていってくださいw」
卯月遥「うわぁぃ!ばんばんこれから使っていきますね!」



…痛い人だなー。



;y=ー( ゚д゚)・∵.




しかし、自分でキリ番設定しておいて、自分で踏むとかアホの極みでございますね。アホノキワミアッーーー
まぁ、今回みたくネタになるようでしたら取り上げますけれども、
前にも書きました通り基本wander gardenではキリ番に関してはあまりタッチしませんので、
キリ番をもし踏まれた方がいらっしゃいましたら、コメントなり何なりで一言くだされば、と思います。
レア度に応じた幸運のお裾分けをしたいかな、なんて思っておりますので。コーヒーギフトでいいですか?

…ブーストはないですからね、私破産しますからネ!(´;ω;`)




そういうわけで、今回は小さいネタ・話題を詰め合わせセット680円でご提供したいと思います。
さらに3セットご購入されたお客様に、ムレミアム高反発枕をプレゼント!






ようやっと、卯月遥がブリーダーとガーデナーになりました。
庭ブログをやっていながら今までガーデナーブローチ持ってなかったとか口が裂けても言えないのですが、
と言うか今言っているのですが、と言うかプロフィール欄に最初から書いてたわけですが、
まさにようやく、といった感じです。

というのも、本来は一次職の時にそういうものは取得してしかるべきだったのでしょうけれども、
経験値倍増期間の恩恵も相まって、1次職を6時間程度でかっ飛ばしちゃったキャラなのですよね。
そしてRHを取得してほぼ放置。JOB30になる見込みが殆どなく、クエスト開始が出来なかった…と。
それもこれもRHを使いたかっただけなのですが…あ、取得してからの実際の稼働率は伏せておきますね(ニコッ



ぶりだ_BFROC


片手では数えられないくらいブリーダー試験は受けてきているので、うろ覚えなものの何となく道筋を記憶している罠。
うーん、やはり迷路は道を覚えられてしまうと死んでしまいますね。
私の迷路も、本来なら公開する度に少しずつ配置を変更するのが理想なんでしょうけれども…。

…ふむ、組み替えやすい迷路配置…メモしておこう。




がでな_BFROC


ガデナについても割愛。エリザベステラーが5秒かからなかったです。
こんなに楽だったっけ-?っておもったんですが、
そもそもレベル3桁キャラにスピエンつきでした。こちらが自重すべきでしたかn

後、どうでもいいのですが、ガデナマスターさん、貴方性別間違えてませんか?


コネクションもようやくとれました。ありがとうインスマウスの生地。ありがとう納豆 ナット。
インス生地が100枚ぐらい余ったけどそんなのは気にしない!
倉庫で発酵させるんだ!藁に包んで発酵させるんだっ!

出)インスマウスの生地 求)1枚8k 80枚まで




納豆で思い出しましたが、最近いろんな人と道端でお話しする機会がありました。
基本引っ込み思案なので、別キャラでお知り合いに遭遇しても見て見ぬふりをする私です。
見て見ぬふりをしながら細かいところで反応したりする私です。星氏はやはりナンパをしたんだと思います。

ですが、卯月遥の時は積極的に対外外交をしていきたいと思ってはいます。
哨戒艦が目の前通りかかったらミサイル発射していきたいと思ってはいます。

で、ですね…。


おちこむ_BFROC

おちこー_BFROC


皆さん多彩なモーションを使って会話されますけれども、
対する私はorzと手を振るモーションのみ。ヒンジャクノキワミアッーです。

別にいつでも落ち込むような会話をしているわけでいるわけではありません。
道の真ん中で誰でも気軽に腰を下ろせるような、携帯用ベンチになりたいわけなのです。

…ごめんなさい私そんなドMではありませn
むしろどちらかといえば、SかMか言われたらLです。ラージです。


実は私、orzと手を振るモーションしか即座に出せないんです。
むしろその二つも、手を振る(ALT+1)はSC誤爆から覚え、orz(ALT+L)はコメ一覧表示の誤爆(CTRL+L)から覚えました。
つまりは誤爆がらみでないとモーションが全く覚えられないんですよね。
仕方がないです。もう年ですかr わたしぴちぴちの18さい!!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


私と会話する機会が今後ある場合でも、発言のアホさ加減及び動きの少なさはご容赦下さいな。



尚、当ブログでは地味にリンクが増えたり減ったりしています。
が、そんなことはお構いなく不定期更新を貫くので今後ともよろしくお願い致します(´・ω・`)
後、南稼動橋で動きがない場合、裏で作業してたり離籍している方が殆どです。あまり気にせず通ってしまってよいと思いますですよ。




そうそう、ナンパで思い出した事があるのですが。
南橋でたまたま動いていた時なのですけれども、いきなりWISが飛んできたのです。

私の 『立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿はカリフラワー』 なスペシャルオーラが、
通行人が無意識にナンパ目的のWISをさせるようになるまで昇華されてしまったようですね。私も罪な人間d…



「もしよろしければ、私達のリングに入りませんか?」

(゚д゚)



ナンパ当たらずとも遠からず!!



しかしまぁ「初心者でも大歓迎です」等の趣旨の発言をされていたので、
どうやらこのブログのことはご存じなかった模様。そりゃそーです、こんな辺鄙なブログを(以下自粛
みた感じ、通りがかったリングに入っていない人に単に声をかけているような感じでしょうか。

とはいえ、突然のWISでしたので思考回路が5秒間ぐらい止まりました。
まさにPCがフリーズしたような感じで止まってました。ブルースクリーン出す時ってあんな感じなのですかね。



ともあれ、ブログを全面に押し出すキャラですので、
あまりお知り合いでないリングさんに加入するのはためらわれる…ということで、丁重にお断りしておきました。
ですが、今後またこういうような勧誘があるかもしれない…ということで。



りんぐ_BFROC


暫定的に、自リングを作ってみました。


やーしかし、今は10kでリングが作れちゃう時代なのですね。あまりの低価格にビックリしてしまいました。
リングに入ってないキャラさんを多数見かけるのですが、
皆さん暫定的なリング作ってしまえばいいのにーとか思ったりします。
もちろんリング作る利点は、頭の上にエンブレムが表示されるだけなんですけれども。

はてさて、果たして『wander garden』のエンブレムが表示される日は、来るのでしょうか。
え?表示できたら何のエンブレムにするかって? んー、適当にファイアーとかでいいですかね。

…尚、wander gardenでは某任天堂のシュミレーションゲームとは一切関係ありません。
せいぜいCCOがエルトシャンに思えてくるだけです。




…えと、やっと溜めていた小ネタが半分ほど消化できました。

普通こういうものは導入部でちょこちょこ書いていこうかなと思ってはいるのですが、
どうにも増えすぎるとタイムリーなネタは死滅してしまいますし、難しいところ…。
と言うことで今回はつれづれなるままに小ネタだけを書かせて頂きました。
といっても、私にとってはボケを入れにくいのでいろいろと辛いのですが…

じつはこれに3にちぐらいかかりました まる



さて、お知らせなどは次の記事で。



コメント

    コメントの投稿

    スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



