--:--


お粗末様でした。

00:00

非常に、お粗末様でした。
そしてお久しぶりでございます、卯月遥でございます。

いやはや本当にご無沙汰しておりました。
ていうかこんなに1ヶ月更新なしの広告出していたのは、たぶん初だったんじゃないかなと思います。

まあ理由については、母親がまた入院して手術してーとかあったりしたのですが、
とりあえずエイプリルフール後日談の記事を書きあげるまでしばしお待ちいただければと思います。
半分は書いたので、多分近日中にはお出し出来るかと……。


いやあしかし寝ずにぶっ通しで12記事て、さすがに疲れますな……。
とりあえずネマス……。
卯月家記事に誤字脱字、後ですます調になってたりしてたらごめんなし……。




(この記事は後日談記事UP後に削除予定です)


コメント

  1. 12記事も……!
    お疲れ様でした!

    途中ハラハラしたけど、最後はほっこり終わって良かったです!

  2. 乙ありでございますー!

    実は、「これエイプリルフールの嘘だよね?」とか序盤ですぐ分かってしまうと、
    面白みに欠けてしまうかなーと思いながら書いてましたので、
    途中ハラハラさせられたのならよかったです……!

  3. お疲れ様です……!
    12記事……卯月さんの本気を見た……。
    (始めのくだり、何があった!? って思ったぴょん!)
    楽しかったですよ、今はひとまずお休みください……w

  4. 乙ありでございます……!
    本気というか、放置分を取り戻すというか、なんかそんな形になってしまいましたぴょん!
    楽しめたようなら幸いです……!

  5. 初めまして&記事の連続更新お疲れ様です

     初めまして。
     クローバーでソロやっている萌えの軌跡と申します。ECOとパズドラのことについて書いているブログ「羽の舞う風景」をやってます。
     ゲームブログランキングより訪問させていただきました。

     記事の連続更新お疲れです。一挙に12記事も…。その分ゆっくり休んでください。
     私も見習わなければと思ってますが、リアルのスタミナが続かないために、1記事書き上げてそのまま疲れて休んでしまうようになってます。

     これからもよろしくお願いします。

  6. お疲れありがとうございます-。

    初めましてー、ご丁寧にありがとうございますー!

    私も普段は半記事~1記事書いてばたんきゅーなのですが、
    一度風呂敷広げてしまった形になってしまったので、泣く泣く強行軍を敢行してましたはい……。
    まあ、少し更新に間が開いてしまいましたし、
    その分の埋め合わせって事で良いかなと思ったりしております……w
    ともあれ、お気遣い本当にありがとうございます。

    これからも、是非ご愛顧下されば幸いですー。

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



