--:--


真・卯月 野性の野兎

10:00


そういえば、最近司令室に麻雀卓が運び込まれたぴょん。
それからというもの、司令官は夜になると他の艦娘を読んで麻雀をやってるぴょん。

うーちゃんもまぜて!って司令官に言ったけれど、
「ルールを知らなきゃ出来ないよ」って言われたぴょん……。ぷっぷくぷぅ~!


それで、そこまでやりたいならとりあえず麻雀がどういう物か知るために、
今度映画でも見に行こうか?って誘われたぴょん。
真・兎 野性の闘牌」ていう映画らしいぴょん!
なんだか見るからに強そうなタイトルだぴょん……。尻込みしてしまうぴょん……。

でも、うーちゃんだって艦娘!
相手がどんなに強くても、睦月型の本当のチカラをもってすれば、びしっとやれるぴょん!


司令官ともっと一緒にいられるように、がんばるぴょん!



コメント

    コメントの投稿

    スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



