--:--


ありがと卯月

08:00


司令官の言うとおり、今度のアニメは本当に面白かったぴょん!
登場してくる子たちが皆かわいかったし、ギャグも掛け合いも楽しめたぴょん!!
マスコットキャラのうさぎが、なんとばりすただったのがとっても共感できたぴょん!
うーちゃんも、艦娘やめたらうぇいとれすとか、ばりすたとかになりたいぴょん!

で、司令官に「う~ちゃん~、感激~!ありがとぴょん!」って言ったら、
なんか司令官が「そこは『ありがとうさぎ』で返して欲しかったなー」とか、よくわからないこといってたぴょん。

気になって調べてみたら、こんなロボットアニメが出てきたぴょん。
よく分からないけどかっこいいぴょん……!

艦娘も、改30とかになったらこんなになるのかも……ぴょん……!



コメント

  1. ありがとウサギグレート!ステキですっ。
    DEMとしては、こんなふうにカッコよく
    フォームチェンジしてみたいですね!

  2. そうですねー、フォームチェンジはきらきら光るだけですからね……!
    ユナイトフォームとか、まさにうってつけだと思うんです!
    これは是非運営さんにがんばっていただきたいですね……!

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



