--:--


ご注文は卯月ですか?

06:00


司令官が借りてきたアニメを一緒に見たぴょん。
でも、全然笑えなかったぴょん。
一緒に見てた睦月ちゃんや皐月ちゃんたちも、面白くなかったって言ってたぴょん。
三日月ちゃんは「お子様向けのアニメかもです」って言ってたぴょん。

で、うーちゃんたちお子様じゃないぴょん!ぷっぷくぷぅ~!!
って司令官に言ったら、「だったらもっと面白いアニメを借りてくる」って言ってくれたぴょん。
ご注文はうさぎですか?」っていうアニメらしいぴょん!


ちなみに、毎回毎回うさぎがタイトルに入ってる物を選んできてくれてるみたいだぴょん。
うーちゃんの為にわざわざ選んできてくれてるなんて、司令官、ステキー!
……なぁ~んてうっそぴょーん!あははは~!

って言ったら、なぜかその後司令官が怒り始めたぴょん。
よく分からないぴょん……。



コメント

    コメントの投稿

    スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



