--:--


卯月ドロップ

02:00


そういえば今日、司令官が「また卯月ドロップしたよー」とか言ってて、
何のことかと思って見に行ったぴょん。


卯月ドロップ


そしたら、うーちゃんにそっくりの子が司令官の横にいて、
まさに浮気の現場を押さえちゃったぴょん!ぷっぷくぷぅ~!


で、しれいかぁ~ん~、許さないっぴょ~ん!ってうーちゃん怒ったんだぴょん。
司令官はしばらく「えんざいだー!」とか叫んでたけど、
最後にはおとなしくなってごめんなさいしてくれたぴょん。

で、お詫びに今度のお休み、うーちゃんと一緒にお出かけしてくれるって約束してくれたぴょん!
あ、ちなみにタイトルは「うさぎドロップ」とかいう映画らしいぴょん!

なんか隠し子?が出てくるほんわかしたお話みたいっぴょん。
楽しみだっぴょ~ん!


……あ、でも隠し子っていうなら、まさか第3第4のうーちゃんがいるってことぴょん……?



コメント

    コメントの投稿

    スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



