--:--


今週末のイベント情報!

22:25



遅ればせながら、アルマモンスター人気投票お疲れ様でした!



2013-06-10_05-38-41_BFROUC.png


とりあえず使いたかったのですが結局使わなかったバウちゃんをどうぞ(



いやしかし、ホントなんといいますか、
素晴らしい企画だったのではないかなーといった印象を私は持ってたりします。

なんだかんだ言って格付けと言いますか、
人気不人気の格差というものは如実に出てしまいましたけれども、
投票だけではなくツイートや絵で支援もする方が多く、
文字通り一種のお祭りみたいになっていたのではないかなーと思います。

まさにこうユーザーイベントを彷彿とさせるような、
主催側が主導権を握るというよりむしろ参加者側がこぞって盛り上げる。
しかもそれがECOでは、応援するために他のキャラを貶す等と言った過激な行為が行われず、
常に他のキャラや応援する方々をリスペクトしつつ行われているのが
やはりECOでのイベントの大きな特色というか、素晴らしいところではないかなーと
毎度見ていて感心する次第でございます。


そして、そんな波に乗っかってこちらのブログでも2記事ほど応援記事なるものを執筆させて頂きました。
スティーブジョブ○さんの往年のスピーチをヒントに、
私なりに「ブログ記事だからこそ出来るアピール」を考え抜いて執筆してみましたが、
皆さんの心に届いたでしょうか。届いたようであれば幸いです。
そして、私のプレゼンを見て応援キャラに投票して下さった皆さん、本当にありがとうございました。



とりあえず発表まであと一週間とのことですので、
wktkしながら待っていようかと思っております。





さて、私事で恐縮ですが、公私ともにかなりなすべき事が溜まってきておりまして、
ブログの方に中々時間を裂くことが出来ないと言った心苦しい近況が続いております。
一応庭博&フリマレポも執筆予定ではあり、また他の企画記事も勿論予定してはいるのですが、
如何せんまとまった時間が取れず……と言った次第で。

実は先日3DSなる文明の利器を購入してみたはいいのですが、
殆どそれすら触れていないという状況で、
何だか宝の持ち腐れ系なのではないかなーなんて思ったり思わなかったりしているところです。
うああ新世界樹のために世界樹4買ってみたのに、このままでは完全に積みゲー化してしまううう(

まあ、私自身時間の使い方が下手過ぎると言うだけなのだろうとは思いますが、
それでも一日24時間じゃなく60時間ぐらい欲しいなーと
切に願っているあたり何だか追い詰められた感があると言えばあるのですが、
ぶっちゃけて言うとECOですら殆ど満足にプレイ出来ていないんですよね。

先日もECOにログインする時間が作れなかった関係で、
お約束してた事をすっぽかしちゃった形になっちゃいまして激しく自己嫌悪しているのですが、
それなのに当ブログはECOブログを名乗っていて良いんでしょうか……!

た、多分良いんですきっと。


だって、ブログは執筆出来てませんけど、喫緊のユーザーイベントはチェック済みですもの!(?



イベントニュース


と言うことで今回はイベントニュースのコーナーとして、
近々開催されるユーザーイベントの情報をもう一度皆さんにお伝えしておこうかと思います。





まずは先日もお伝え致しました、キンコンクロニクル

20130521210616122.jpg


開催が遂に明日と差し迫って参りました。
ユーザーイベント屈指の高額景品群であるにもかかわらず、
まだ若干数出場枠があるそうですので
お暇な方は是非景品目当てででも出場なされてみてはと思う次第でございます。

また当日は某私のチャットを面白可笑しく記事にして下さった某キノセイなお方と共に、
私も会場に足を運んで

\キャーHENTAIさーん!!/

と叫ぶ予定ですので宜しくお願い致します。

DTシアターで! 私と握手!


あ、すいません、私と握手とかかなりの不名誉でした申し訳御座いません。





続いて翌日の6月23日、庭見本市『ニワケット10』が同じくフリ鯖で開催されます。

庭見本市『ニワケット10』
 開催日時:2013年6月23日(日) 21:30~23:00
 開催場所:ECOタウン SHOPゾーン内左側ステージ前


遂に大台の2桁に乗りましたこの見本市。
庭の家具を実際に見て購入が出来るという、
何だか庭の構想が浮かんできそうな素敵なイベントでございますので、
是非お暇な方はお財布を握りしめつつ、あるいはウィンドウショッピング気分で、
足を運んで見ては如何でしょうか。

私も開会式と、その後少々ショッピングとしゃれ込もうと思っております。

ECOタウンで! 私と握手!


あ、すいません、私と握手とかかなりの不名誉でした申し訳御座いません。





とりあえず喫緊のユーザーイベントで私が情報を掴んでいるのはこの2つです。
やはり時間が無いといってもユザイベ好きで通している(自称)私ですので、
レポは恐らくしないでしょうけれども、足を運んでこの時ばかりはECO充してこようかなと思っております。

これでECOブログって名乗ってても良いですよね!よね!



とまあ、今回はイベントのお知らせまででお茶を濁す形でしたが、
庭博&フリマレポ始め他の記事も誠意仕上げて参りたいとは思いますので、
更新がおそーいこちらのブログ、今後ともゆるーくお付き合い下さればとおもいます。

まあ、すでに開催から1ヶ月以上立ったイベントなのですが、
未だにSS整理すら終わってないんですけどね!!




コメント

  1. ひまわりのような笑顔のばうちゃん

    どちらのイベントも足を運ぶつもりです~
    (キンコンを今日だと勘違いしていた…)

    そんなに握手を拒否られると挨拶連打で握手が出るまで頑張っちゃうよ!?(

  2. 紹介あざっす!

    ばうちゃんなう!ばうちゃんなう!


    当日は歓声をよろしくですw

  3. まさに向日葵のような笑顔だとアピールしたかったんですよね!

    うづきはるか は にげだした!

  4. >グリさん
    バウちゃんバウちゃんわんわんお!

    え?グリさんをR茶で冷やかすだけですよ?(酷

  5. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



