--:--


お粗末様でした。

00:00


こんばんわ、エイプリル遥です。
お粗末様でした。

一応、嘘の内容としては、
「このブログがゲーム製作ブログでした!」というものであり、
その為に1本ゲームを作っていたんですが……

不完全なものをお出ししてしまってすいませんでした。


でも、今回に関しては悔いは残っていません。
今年は3031日が土日だったと言うこともあり、最後のスパートは猛烈に頑張りましたから。
頑張りましたから……実は悔いは残っていないんです。

ただ、まだ入力しなければならない文章データは結構残ってますが。



とりあえず、現行様々なバグを内包した状態でして、

宿屋で何故かお金を貰って泊まれたり、
かなりのアイテムが何故か回復薬設定になっていなかったり、
ルルイエの装備を外すと装備が出来なくなったり
装備のステータスが買うまで分からなかったり
後で仲間になるキャラほど経験値がとても安かったり。
その他諸々…


ということで、今も頑張ってバグ修正をしています。
ですので裏話等は次の記事で執筆とさせて頂き、
この記事は簡潔にエイプリルフールでした、とだけお伝えする記事とさせてください。




後少し聞かれてますのでこの場で書かせて頂きますが、
4月1日後もゲームはダウンロード可能にしておくと同時に、
いつか完成させたものをお出しできればなと思っております。



それでは次の更新をお待ちください。

……次のエイプリルフールは、もっと4月1日はのんびりと他のネタを見に行けるネタにするんだ……;






コメント

  1. 更新お疲れ様です
    現在楽しくプレイさせてもらってます♪

    エミル君を飛ばした子も判明して、そろそろ終わりが近い…のかな?
    少々のバグはご愛嬌、ストーリー楽しませていただいてます><b

  2. お疲れありがとうですー。
    楽しんで頂けるようなら幸いです。

    犯人が分かったぐらいで終盤ですねー。
    後はゴールまで一直線です。がんばってくださいなー!

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



