--:--


誕生日でした。

18:14


Q:How old are you?
A:えいえんの18さいですが、なにか?


そんなわけで、15日でまた一つ年を取ってしまいましたこんにちはこんばんわ。
や、でも年を取っても18歳なんですけどね。
酒飲んだり、最近選挙に行ってきたりもしてますけど。

しかし、ECO始める前はどちらかと言えば子供っぽく扱われていたんですが、
ECOを始めてからは何故か年上に見られることが多くなって不思議な感じです。
ていうか一度も私の年齢当てられたことありません。
密かな自慢です。本来自慢になりませんけど。
まあこんなアホみたいな文章書いてる人間が
まさか60過ぎた老いぼれだとは誰も気づかないようですねーはっはっはー。

だれかつっこみをおねがいします。






そう言ったわけで今回は


卯月遥の滑りまくる話



にて、皆様から頂いた素敵なプレゼント…


の中でも特に「ネタ方面」で頑張って頂いた方々に対しては
このブログのネタとしてしっかりと活用させて頂きたいと思います。






しかしまた金の卵金の卵言ってたからか、卵関連のプレゼントがとても多かったです。
ていうか皆さんホントどこからこういったアイテムを見つけてくるのか非常に気になる所ではあるのですが、
とりあえず箇条書きでご紹介していきますです。

ちなみに、一部の方がプレゼントの全容は公開されたくないという事を仰っておられたので、
今回アイテムのSSは無しで、文字だけでお送り致したいと思います。





その1:◆フシギなタマゴ 1000枚


どうもフシギなたまごんですΣ( ̄□ ̄;!!

いやー、1枚なら分かるんですけれども1000枚とはすさまじかったです。
しかも◆守護魔・ウヅキと◇逃げたうさぎもあり、本人曰く

「逃げたたまごんセット」

だそうで。


逃げるよりかむしろ自首したいんですが何か。






その2:卵 10000個


多ければいいって物でもΣ( ̄□ ̄;!!


こちらはもっと酷い個数です。取引ウィンドウが卵で埋め尽くされておりました。
ていうかアップタウンに呼びつけられた時点で何かあるなと思ってましたが、
むしろ校舎裏みたく酷いコトされるんじゃないかとビクビクしておりましたが、
要するにキャパって動けなかったんですね分かります…。


まあでも呼びつけられた上で卵の海に沈められたら
それはそれで酷いことですけどね(?


受け取るついでに転けたりしたらもうそれはそれは酷い惨状になるんでしょうね…(遠い目





その3:ワームドラゴンの卵


確かに卵ですけれどもΣ( ̄□ ̄;!!

ドラゴの卵とかなら分かるんですよ。過去に渡されたこともありましたし。
でもまさかここが来るのは予想外でした。ていうか高いですよねこの卵…。

でもふと考えてみたら、別に卯月を卵月と間違われただけであり、
その卵の内容はひよことかドラゴンとか指定はされてないんですよね。
ああなるほどつまり私は実はワームドラゴン名乗っても良かったんですね!わーいくねくねー!
ていうかああいった胴体が細長い竜というのは、昔から馴染みが深いものだと思うのです。ドラゴ○ボールとかでもああいった竜が出てきたような出てこなかったような(実は見たことが殆ど無い)気がしますし、NHKでもにほんむか○ばなしのOPでにょろにょろと出てきたような気もします。坊やーよい子だ金だしなー♪っていうあのシーンですよ。つまりあのにょろったウナギみたいなウナギドラゴンはカツアゲシーンと共に日本人にとって馴染みが深いものなんです。ということはつまり私は日本人にとって理想とも言えるドラゴンを名乗ることができるんですね!ドラゴンボールとかドラゴン桜とかドラえもんとかそこらと同格な訳ですね!ワァイ!明日から私7つのビー玉集めつつ東大目指しながらポケットから色々ビスケッツだそうと思います!

もしもー生まれ変わってもーまたたーまごに生まれーたーいー

卵に生まれ変わるって、生まれてるのかどうなのかさっぱり分かりませんねええ。



ちなみにこのワームドラゴンの卵だけじゃなく違う卵も複数渡されたのですが、

5_BFROUC_20130116162021.png


白いやつ=高級ゆで卵


何が生まれるんでしょうねΣ(_□_;!!





その4:卵の殻


割れてるしΣ( ̄□ ̄;!!

でもその後に「卵から生まれた貴方は何だ!」という趣旨の問いかけをされた上で
「貴方は卯サギでしょう!!」と仰りながらウサギのセットを頂きましたありがとうございます…。
いや、ウサギってそもそも卵から生まれない気がするんですけどね!


ていうか卯サギって聞くと私が詐欺師のように見えちゃうこの頃ですね!






その5:ロック鳥の卵


今度は鳥ですかΣ( ̄□ ̄;!!

しかもこのロック鳥の卵、貰ったアカウントでないと孵化が出来ないみたいです。
曰く、「ずっと卵のままでいてね」とのこと。


生まれろって言われたり卵のままって言われたりして
どうすればいいのかもう分かりませんΣ(_□_;!!






と、まあとりあえず今年のネタはこんな感じでございました。
いやあホント毎年この時期ブログのネタを下さってありがとうございますです…。
ぶっちゃけ金の卵金の卵言ってるのはネタを下さい!って言ってるつもりなのですけどもね!(
このブログは皆様のネタと愛情によって成り立っております、はい。


ちなみにその金の卵ですが、今年は総数13個頂きました。


一体どこから集めてくるのやらΣ( ̄□ ̄;!!




また、今年もガチプレゼントの方もたくさん頂きましたありがとうございます…。
いや正直祝いの言葉、ないしは安価で出来るネタで構わないんですけれども、
本当に正座して深々とお辞儀を下げてしまいます本当にありがとうございました…。


9_BFROUC_20130118113604.png



装着できるものだけ装備してみました。
あ、SNSより装備が増えているのはその後に頂いたものもあるからですはい。
ネタもSNSやブログで使わせて頂きましたが、ガチのほうも大事に使わせて頂きます…!



重ねてになりますが、ECO内に限らず様々な場所で祝って下さった方々、
本当にありがとうございました…!








ところで、


8_BFROUC_20130116162023.png



これ、どうしましょうねホント…。





落ち無し。



コメント

  1. お誕生日おめでとうございます~♪
    流石卯月さん、誕生日だというのに弄られまくりのネタにされまくりですねw

    私も頑張って何桁か上げれば良かった><

    それにしても金の卵、本当に用途増えてくれないんですかねぇ^^;

  2. 改めましてありがとうございますー!
    いやあむしろ私が望んで「ネタを下さい!」って言っていたんですけどね、金の卵という言葉で(
    プレゼントだけならやりすぎになることは無いでしょうし。

    ていうか何個じゃなくて何桁なんですか;
    私の所持してる金の卵、かなりの割合フレイジアさんの分ですぞ…w

    そうですねえー、あれ結晶の材料になるだけなら1個5kぐらいなんですよねたしか。
    れ、レア度のわりにあってない…!

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



