--:--


庭イベントお知らせ

03:35



【5/26 21:00 日時と開催場所の変更がございましたため、該当部分を修正させて頂きました】


私は、食事を取るのが非常に遅いです。

何故遅いんだ?と聞かれても、正直分かりませんと答えるしかありません。
よく噛むと言うことや、よく味わうと言うことも特に考えたりはしていないのですが、
何故か周りのほうが先に食事を終えてしまう現状。
いや、早く食べようと意識すればそれなりに速度は上がるんですけれども。

外食中にふと隣の席を見ると、既に食事がなくなっていたりしていた時は、
宇宙の神秘に出くわしたかのような気持ちになったりします。


さて、ところかわってブログの更新速度。
前回のペット好きの主張レポ、細かな時間含め大体4時間30分掛かってます。
タイプ速度のせいでは恐らくないでしょう。
タイプ速度に関してはソコソコ早いほうだと自負していたりします。
では何故、全部ではなく後半だけのレポでそんなに掛かってしまうのか?と聞かれると、
正直分かりませんと答えるしかありません。

更新頻度が一日毎のブログさんや、レポが異常に早いブログさんを見ると、
宇宙の神秘に出くわしたかのような気持ちになったりします。




ところで、毎度の如く言わせて頂いておりますが、
わんだ~がーでんでは庭に関する情報はできるだけ早くお届けするおつもりで御座います。


庭師交流会イベント
『 GARDENS 』1.5 -black label-



来た!ついに庭博来た!かつるこれでかつる!!


















>前回大盛況だった庭系イベントをまた開催出来る運びになりました♪
>今回はなんと "黒庭限定" でやるよ!!!



>黒庭限定

>黒庭限定

黒庭限定














     _____________
   /|:: ┌──────────┐ ::|
  /.  |:: |            | ::|
  |.... |:: |  黒庭限定   | ::|
  |.... |:: |          | ::|
  |.... |:: └─────────┘ ::|
  \_|     ┌────┐      .|  ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄



     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|



   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
















              ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < 黒庭なんて持ってないよ!!
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'



いえ、黒庭のよさは分かります。分かると言うか重々承知しています。
ですが、中の人のスペック的に黒庭のレイアウトイメージがさーーっぱり沸かないのです。
良さはわかるけど作れない!

前に書かせてもらいましたが、私の庭の傾向は迷路を除いて実用重視傾向にあるわけで、
黒庭に代表されるような『カッコいい配置』とは無縁の関係にあるはず(´・ω・`)
正直、カッコいい黒庭を拝見させてもらった時などは、
宇宙の神秘に出くわしたかのような気持ちになったりします。ええ。


日時 5/30(日) 19:30~23:00
場所 トンカ ・ 飛空庭工房~前広場


日時: 5/30(日) 20:00 ~ 22:30
場所: ECOタウン ショップゾーン~ステージ前広場




【出庭条件】

今回は -black label- と題しまして、出展庭に関しては黒庭限定とさせて頂きます
以下の系統をモチーフ(コンセプト)に作成されている飛空庭を"黒庭"と定義しますので
出展をお考えの庭主様には条件に当て嵌まっているかご確認下さい

)ダーク系(モノトーン系はこちらになります)
黒ペンキによる染色や黒色の家具を多く使用し、暗めの演出を施している庭

)ホラー系
死霊系や悪魔系のフィギュアを使用し、恐怖感の演出を施している庭

)ゴシック系
一般的にゴシックと称される建築あるいはファッションをモチーフに作成されている庭


コピペで申し訳ありませんが、こんな様な形になっていますので、
条件に当てはまる方は是非一度参加を考えてみてはいかがでしょうか?




今回は庭師交流イベント告知までです。
リアルラックイベント記事及び庭博レポ及び3垢庭紹介新庭紹介10垢紹介季節イベn……その他諸々については、
現在執筆中ですので、生暖かい目で見守ってくださると幸いです(´・ω・`)

というかリアルラックイベントの記事、ほぼ木の精さんしか出てこない気が…す…r…

;y=ー( ゚д゚)・∵.






                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          (゚д゚ )
                  <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                /<_/____/ < <
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            (゚д゚ )
                  <⌒ヽ_ /ヽ-、__ノヽノ |
                /<___ノ/____/ < <
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                               (゚д゚ )
                  <⌒ヽ    /ヽ-、__ノヽノ |
                /<___ノ ̄ ̄/____/ < <
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                ( ゚д゚ )
                  <⌒ヽ    /ヽ-、__ノヽノ |
                /<___ノ ̄ ̄/____/ < <
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




コメント

  1. Re: 庭イベントお知らせ

    お化け屋敷と言えば、ホラーな迷路ですよね!
    迷路ですよね!!

  2. Re: 庭イベントお知らせ

    うーん、ホラー系統の家具をあまり所持していないのと、フィギュア用の粘土が少ないことがありまして…(´・ω・`)
    しばらくはケーキ店員の方も崩さずいこうかなと思っているので、今回は見学かなぁなんて思ったりしてます(´;ω;`)

    あ、リンクはらせて貰ってかまいませんか?

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



