--:--


お詫びとお知らせ

07:44


水の泡って、綺麗だと思いませんか?


水の中に閉じ込められていた空気が、自力で脱出しようとする刹那の時。
今にもはじけそうで固唾を呑んで見守っているのに、いつまでたってもはじけない。
と思えばふと気を緩めた隙にぱちんとはじけたり。
泡に関しても、他の泡とくっついて融合したり、何かの拍子に分かれたり。
日常生活でよく見かける自然現象だと思えばそれまでですが、
注意深くみれば期待以上に綺麗な世界が待っていたりするものです。





…ええ。何でこんなこと書いているのかといいますと、
ただ単純に書いていた記事が水泡に帰しただけなんですけれどもね。






(ノ ゚Д゚)ノ == ┻--┻






なんだかんだいってブログ歴長い私なんですが、
やはり書いていた文章が全部消えた時のあの消失感と怒りは、二度と経験したくないと毎度の事ながら思いますね。
と言ってもfc2が下書き保存されるようになってから随分とその回数は減ったわけですが。

では何故書いた記事が消えるのか?という疑問が生まれたかと思います。
詳しく説明いたしましょう。


ケース1:とりあえず下書き保存→自動保存は下書きに適応されない→ページ誤クリック→ALL消える

ケース2:とりあえず下書き保存→自動保存は下書きに適応されない→IEエラー

ケース3:とりあえずしt………ry




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻






さて、丁度よい機会ですので一つお詫びをさせていただきたいと思います。

四葉庭博レポラストのその3、レポ完成までに非常に長い時間が掛かってしまっていることをお詫びいたします。

…が、ちょっとこればかりは1,5倍だったり他ゲームだったり他に優先すべきネタがあったりと、
色々と浮気してしまう私なので仕方のないこと…
というか改善しようにも出来ないこととして管理人はとらえております。
申し訳ないですが、当ブログの更新頻度は低いこと、よって次の記事をあまり期待しないこと、
中の人の都合や記事へのモチベなどにより記事予定がすぐ延期されてしまうことを
予めご了承の上ご回覧なさるようにお願い致します。

この度の不祥事はまことに遺憾に思っております。
また被害者ご遺族の方には多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした (ガタガタッ  おじぎ  パシャパシャパシャパシャッ



これまでのいきさつを具体的にいいますと

レポ2まで書く→エイプリルフール→1,5倍→世界樹3にはまる→エイプリルフールレポ→大富豪→オフ会→オフ会レポ→イベント消化→レポ執筆=IEエラー消え→日数開きすぎてレポモチベ低下→→→現在(徹夜で書き上げたレポ誤クリック消え)

ふ、ふふ、あはははは…(遠い目


エイプリルフールに関しては、レポより優先順位を上げさせていただきました。
名前が卯月ですしね!
こればっかりは私的にもどうしても外す事が出来なかったので。
そして後はずるずると…(´・ω・`)

正直レポの後にも庭紹介や新たな企画が後ろに並んで待っている状況なわけでして、
ここで足踏みしていても仕方がないのですけれどもももももも


とりあえず、必ず書き上げます。
必ず書き上げますので、どうか生暖かい目で見守ってくださればと思います。




さて、いい機会ですからさらにお知らせや書くべきことを纏めて書かせてもらいますね。


2010-04-11_01-08-19_BFROC.png


まずは4月ののまのまさん主催大富豪大会、出場させていただきました。
基本的に都合が合えばこの大富豪大会には毎回出席させていただいております。

で、大富豪大会についてのレポートなのですが、現時点では書く予定はありません。
というのも、レポートを書くにしても結局自分の戦いしか書けない訳ですし(´・ω・`)
一応全試合見れるならそれなりにかけるとは思うのですけれども…。

なので、優勝や最下位など、特筆すべき結果になった時以外は
基本的に記事に取り上げることは無いだろうと思いますです。





続いて、つい先日ですがこちらの運試しイベントにお邪魔させていただきました。

2010-04-25_20-22-18_BFROC.png


というのも、このイベントの主催者の方と1度だけお話しさせてもらった事があるのです。
先月の庭の日、私が旅行に行く直前に回ったお庭で、カッコいい配置のバーのマスターをされていた方でした。
たまたま全体チャットでイベントの告知をされていて、気になって調べてみたら同じ方だった、と。

これも何かの縁…と参加を決めた経緯があったりします(´・ω・`)


私実は自他共に認める運のなさを誇る人間でして、よし最下位を掻っ攫って見せよう!と意気込んでいたのですが
結局最下位から2つ目というなんとも微妙な結果に終わりました(´・ω・`)

このイベントについても私の結果ぐらいしか報告するものが御座いませんので、レポは見送らせていただきますね。




かなり期間限定ですが、一応プレイしてるよ!ということで
世界樹の迷宮3ブログパーツを告知欄に貼らせて頂いております。


ブログの現状を見てもらえば分かるとおり、現在あまり腰をすえてプレイできていない状況なのですが
一応PT構成はこんな感じ、ということで。

4月28日現在、えーっとどこだったっけ、
5層入ってすぐの、オリンピック(何)が出したカマキリ1ターン撃破したところです。

↑みれば分かるとおり、海都ルートです。気分的には深都だったのですが、
ショーグン2のアナザーカラーみて即『ショーグン1軍入り決定っ!』となり申した(´・ω・`)
モンクさんはおうちでおるすばん


号令系統(時々前衛迫撃)+五輪+乱れ竜の陣(危ないときはガード系統)を
ダクエで補助する形が私の基本戦術です。
ボスやFOEの時はシノビ分身→先見術+ダクエorダクエ+ダクエ
ゾディとショーグンは狂戦士→チャージ→メテオor五輪 攻撃号令や照明弾を補助に。

特大火力で押し切る形なので、縛りや状態異常などの絡め手が一切ないあほなPTですヽ(゚∀゚)ノ
;y=ー( ゚д゚)・∵.





さて、まだ告知すべき事項はあるのですが、区分上一端一区切りさせていただきますね。

レポは本当に早めに書き上げます、期待しないで待っていてください(´;ω;`)



コメント

    コメントの投稿

    スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



