--:--


連絡事項

09:27


おはようございます、月刊 wander garden管理人です。
さて、簡単ではありますが連絡事項を一つお知らせしておこうと思います。

公式サイトで今こんな企画があるのをご存じでしょうか。



既に話の方向性がお分かりかと思いますので、まずは単刀直入に述べさせて頂きますが、
月刊 wander gardenとして、これに1~3記事ほど送ってみようかと思っております。






といってもぶっちゃけ

SAGA16ポスター!!

とか

「ECOオリジナルプロテクトシート」(iPhone4対応)!!

とか言われてもぶっちゃけあまり欲しくはありません(
いやまあポスターは張る場所が無いだけで、シートはiPhoneもってないってだけなんですけど。



しかし、ECOの企画に文章が使われることはあまり無かったうえ、
一度SSのようなものを投稿するという企画を知るのが遅くてスルーしてしまったということもあり、
まあとりあえずは出してみようかなあと思うに至ったわけでございます。


まあ、そうはいっても
今年の夏の思い出なんてお題を出されたところで、
引っ込み思案な私はさっぱり思い出なんて作れませんので、
一体どう書けばいいのか悩んでいるうちに
更新が止まっていたわけですけどね!!


;y=ー( ゚д゚)・∵.





と言うことで、皆さんにお伝えしたいことは二つほど。

これから数記事において、本来の「卯月遥の滑りまくる話」などという
明確な企画のジャンル分けは行いません。
またじゃーーっかん、普段の私の書き方ではない記事も出てくる予定がある かも しれません。

その点をご了承の上、しばらくの間お付き合いくだされば幸いです。




以上、今回は簡単に連絡事項まででした。



コメント

  1. きーみーがーーいたなーつはーー(絶叫

  2. すみません、こういうときどういう反応をすればよいのか分からないの…(

  3. 笑えばいいと思…笑えよ、ベジータ

  4. 過去の投稿と内容が重複しています。

    すみません、こういうときどういう反応をすればよいのか分からないの…(

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



