--:--


花の卯月

19:03


月刊 wander gardenの真骨頂。
普段プレイしているだけではつい見落としてしまいがちな、ECOの魅力を貴方と共に再発見。
そんなTV番組みたいな文句からスタートするこのブログの肝いり企画、それが…










わんわんとあそぼう



そう、このわんわんとあそぼうでございます!!

普段の姿からは想像できないわんちゃんの知られざる生態系をドキュメンタリー形式でお届け致します。
アフリカのサバンナで1年間ロケを組むことで遂にカメラに収めることが出来た奇跡のSSの数々を、
ナビゲーターの卯月遥と共にお届け致します。




  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :))
      ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
            i_ノ┘


 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
    ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
     ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
             三 `J


         .∧__,,∧
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒






       *      *  
      *  うそです  +  
        n .∧__,,∧ .n
    + (ヨ(´・ω・`)E)
        Y     Y    *






    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)




はい、そういうことで



ecostyle2.png



ECOスタイル!の方も書き進めていきたいと思いますです。
初回の今回は企画の詳細な説明ナビゲーターの紹介
そして軽く一つだけアイテムのほうを取り上げてみようと思います。




ではまず初めは企画の詳細な説明から。
ECOの魅力を貴方と共に再発見と先ほどは書きましたが、具体的にどういうことをするのかと言いますと…


なんでもします


私卯月遥が感じた「ここはいいなあ」「このコンテンツを知って貰いたいな」そう思ったことを
ジャンル関係なしに執筆してゆきます。
例えば、SNSでちょこちょこやっていた『キャラのスキル撮影』
私個人が『庭造りのノウハウ』みたいなものを分析してみたり、
ECO各地を巡り『ECOの名所を辿ろう』とする時もあれば、
ECOタウンで寂れている『大富豪』の個人的なやり方も書き連ねて行こうと思っております。
4月1日で取り上げたネタも全て、このECOスタイルの派生と思って頂ければ幸いです。

つまり、普通にプレイしてゆくだけのスタイルではなく、様々な魅力を再発見し、
貴方のプレイスタイルをもっと豊かな物にしてゆきたい、
当社はそんな願いから我が社の名前を『ECOスタイル!』とさせて頂くことに致しました。
いきなり語りがおかしくなっておりますが。


そういったコンセプトで進めてゆく企画となっておりますので、
末永く宜しくお願い致しますです。




さて、ECOスタイル!を書き進めてゆくにあたって、やはりメインナビゲーターの方が欲しいところです。
世界フ○ギ発見でも、ミステリーハンターさんが番組の5割を引っ張っていると言っても過言ではありませんしね。
ちなみにもう半分はスーパーひとし君が引っ張っていると思います。
え?板東さん?卵じゃないよ!!

ということで、ナビゲーターの紹介を致したいと思います。
どん。



ツーショット3_BFROUC



既にご存じの方も多いかと思われますが、
左手に見えますのが、中指ではなくて タイタグラディエイターのキリカ
得意技は二段抜刀、必殺技はジリオン連打、好きな物は和全般、近所に住む幼馴染のような性格です(?
右手に見えますのが、ドラックストアではなくて タイタイレイザーのチルハ
得意技は刹那、必殺技は悪鬼刹那コンボ、好きな物は黒い服、感情をあまり表には出さない性格です(?
ちなみに私は良くチルハさんと書こうとしてキリカさんと書いたりします。

そしてお二人が紹介してゆく上でのナレーター的執筆者を、私卯月遥が勤めさせて頂きます。

尚これらのキャラ以外にも時たま違ったキャラが出る事もございますのでその点はご了承くださいな。




さてそれではゲームの説明書のようなどうでも良い記述をすませたところで、
実際にどんなことを書いてゆくのか、その一例も兼ねて、
今回は簡単に一つだけ、アイテムのご紹介をしていきたいと思います。


実は先日、ひっそりと実装された頭装備があるのを皆さんご存じでしょうか。


名前を卯花月のリボン、というこのアイテム、実際に見たことがある方もいらっしゃるかと思われますが、
どこで売っているのか分からないと言ったこともちらほら耳にします。
このアイテム、実は


りぼー_BFROUC


ECOタウンアトラクションセンターの景品交換所の新作欄にあったりするのですよね。
しかも価格は100ECOIN、つまり10kでございます。
お手軽かつ装備制限が無く、見た目も素敵なこのリボン。
リボン大好きな私は、是非是非皆さんもひとつお手にとって頂きたいなと思いましたので、
今回はいつものお二人に卯花月のリボンを試着して頂きました。

まずはチルハさん。


チルハ_BFROUC


と言っても、実はタイトル画像を撮った帰りなのでそんなに服装の選択肢がなかったという(
そんなわけでチェック好きの私はチェックリボンコートらへんでまとめてみました。
突き詰めていけばもうちょっと良いコーデもありそうなのですが、それは皆さんにお任せしようと思います。





キリカ_BFROUC


キリカさんはこんな感じにしてみました。チルハさんの服と色違いで申し訳ないのですが。



御覧の通り、卯花月のリボンは通常のリボンと比べて若干上側にリボンの端が向きます。
つまりは『若葉の葉っぱ』のような感じになると思って頂ければ分かりやすいですかね。
この形状の為、ロングもしくはポニーテール系の髪型が一番良く似合うかと思われます。
特にヘアカラーがサマーなキャラに黄緑色を装着させると本当に草タイプになったようで面白いと思いますよ。

そしてやはりこれが安価と言うことが大きいですね。
ECOタウンの景品は一定期間を過ぎればまた入れ替わってしまうと思われますので、
興味のある方は今のうちに複数色確保しに行くのをオススメ致しますです。
ちょっとしたアクセントにぴったりでございますよー。



以上、今回は卯花月のリボンをご紹介致しました。



…え?何でそんなアイテムを選んだのかって?






卯花月ってどう見ても
卯月に花が付いたような名前で照れるじゃないですかーーー(((







落ちなs…あれ、これ滑りまくる話と落ちの感じが一緒じゃないですk(



コメント

  1. 卯の花: 
    「おから」の別名。
    豆腐を製造する過程で、大豆から豆乳を絞った後に残ったもの。
    食物繊維を多く含み、火を通して食べることが多い。

    ↑卯花月って聞いてこっちを先に思い浮かべたんだぜ・・・w

    しかしまたシンプルで使いやすそうなデザインのリボンだなー、
    うちのクェスに似合いそうだウヒヒヒヒヒ(怖

  2. そーなのかー(
    私おからだったのかー(?

    最大の利点は安価なところですし、是非買いに行くのをオススメしまするー。
    もしかすると下旬で撤去されるかも知れませんしねー。

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



