--:--


わんだ~がーでん

05:45



【 追記 】


当ブログの一番初めの記事にお越し頂き、誠にありがとうございます。
正直記事数が3桁を超えている今、
こんな一番初めの記事を見に来て下さるのは本当にありがたい限りなのですが、
この記事はこのブログの草創期に、方向性などが全く定まっていない中執筆されたものです。
ですので、今と若干異なる文体に疑問符が浮かぶかも知れませんが、予めご了承下さい。

ちなみに、この記事は所謂初めての方へブログの立ち位置などを説明するページでございます。
ですのでこのページはこちらの方で書き直しております。そちらの方も御覧頂ければと思います。


尚補足ですが、
授業中の落書きは迷路を書いていた訳です。
故にわんだーがーでんへようこそとなっているわけですね。
今読んでみたらちょっと分かりづらいなと思ったのでつい書いてしまいましたが(

また追記執筆時現在、管理人である私のメインブログは、
現在皆様が閲覧して下さっている当ブログ「月刊 wander garden」でございます。
今後ともご愛顧下されば幸いです。







英語の時間に「I wonder~」という構文が出て、間違えて「I wander~」と黒板に書いてしまった私は、
当然のごとくクラス中から文字通り『不思議』な目で見られることになります。
嗚呼、何で今後の人生において必要もない英語なんて
覚えなければいけないのだろう…と席から窓越しに空を見上げて、
自分が人生に『迷って』いることに改めて気づかされる、そんな春の午後。

黒板の理解不能な文字列を写している振りをしようとして、開いたノートにふと書かれだす1本の線。
次第にそれは徐々に四方八方に余白を埋め尽くして行き、何かの様相を呈するようになっていきました。

結局それは志半ばで教師に見つかり、私は今度は廊下から窓越しに空を見上げる羽目になるのですが、
…はてさて、それは無駄な落書きに過ぎなかったのでしょうか?




――――― わんだ~がーでんへ、ようこそ。





このブログは『エミル・クロニクル・オンライン』通称ECOのプレイブログです。
更新頻度は不定期、内容も自由気ままに更新していきます。

尚このブログの管理人は、リング「白銀の騎士団」のブログ 【snowsilver999】 をメインブログとしております。
ですが、リングブログという形態上、リングに関係のない記事に関してリングブログから隔離したいという思惑から、
今回このブログの開設に至るわけであります。


主に管理人は「飛空庭」に重点を置いたプレイをしておりますので、
必然的にこのブログの内容もそれに関連したものになってくるものと思われます。
が、それ以外にもイベントレポートやECOへの考察などを執筆していく予定です。


管理人は物書きではないため、お見苦しい駄文を徒然と乗せていくブログになってはしまいますが、
どうか末永くお付き合いいただけたら幸いです。




…うぇほっげほっげほげほっ!!


えー(´・ω・`)
というわけで意味不明な前書き、堅苦しい説明から入ったわけですが、
基本的にゆるーいテンションで書いていく…予定 あくまでも予定 なのでご理解下さい(´・ω・)b



ブログの名前の由来ですが、前書きにもある通り「wonder」と「wander」を掛けてます。
不思議な迷う庭 というわけですね。
何故 不思議な迷う庭 なのかは、卯月遥が属する私の「3垢飛空庭」をご覧下さい。
庭関連のイベントには恐らくいつも出していこう と 思っています。 思っているだけ。

後はそうですね、知ってる人は知っていると思いますが、『ワンダーの樹海』がモチーフではあります(・ω・)b




さて、とりあえず今回はブログ設立に先立っての挨拶までです。
自己紹介や庭紹介などをはさみまして、恐らく3月21日の四葉庭博レポから本格的な更新に入る予定です。

また現時点ではレイアウトや前書きなどがまだ完成しておりませんので、ちょこちょこ変わります。
予めご了承くださいな。

ちなみに下に出るぐーぐるあどせんす、アカマイ設定が一週間ほど設定されるとのことです。
それまでお見苦しいですが許してください(´;ω;`)




それでは改めまして、これからよろしくお願い致します。




コメント

  1. Re: わんだ~がーでん

    ブログ設立お疲れ様~
    色々と勉強になりそうな事が多そうな予感・・・

  2. わふーがーでん

    設立おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    レイさんと同じく勉強させて頂くことが多そう…

  3. Re: わんだ~がーでん

    >お二人とも

    ありがとうございますですーヽ(´ー`)ノ
    勉強も何も…何を勉強するんですかいな(´・ω・`)

    あ、お二方リンク張らせて貰っても良いですか?

    >エルさん

    わふー違う!(`・ω・)σ

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



