--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや連絡事項なのですが。

10:28


おはようございます、wander garden管理人の卯月です。




さて、身内の方やツイッターなどを見ていらっしゃる方はご存じかと思いますが、
既に多忙期間が終了しております。
ですのでこれからどんどん更新頻度を上げていきたいという風に思っている所ではあるのですが、


ちょうどいい機会ですので、ついでに一つこのブログをリニューアルしてみようと考えております。



ですが、別にこのブログを移転するとか言う話では御座いません。
ちょっとブログの名前が変わるぐらいなものです(
と言っても、現在リンクを張って下さっている方々はwander gardenの名称のままで結構です。
それくらい微々たる差で御座います。

では何が変わるのかと申しますとですね。

去年の暮れ頃にお伝えしました通り、このブログは庭主体のブログでは無くなりました。
かといって、単純に私個人の普通のECOプレイ日記としてしまうと、
それはもうなんかwander gardenでは無くなってしまうと私は考えているのですよね。
あくまでそういった主観的な記事はSNSの方に回して、
こちらでは出来るだけ客観的なものを書きたいと常日頃から思っていたりはするので。
というか、あんな長文を主観だけで書けるわけないですし(
ではやはり、庭情報に変わる何らかの方向性を決めなければいけないわけです。

そこで、ふと私は考えたのです。



結構私、ECO好きだなって。



そこそこ緩くもがっつりともプレイが出来ますし、キャラ愛も持ちやすくもあり、
やっている他のプレイヤーさんもいい方々ばっかりです。
正直言いますと、某アティさん氷さんに誘われるまでは
これまでやっていたMMOを引退したらもうMMOは触らないだろうな、とまで思っていた私が
今はこの有様だよ!(?


ということでですね。
このECOの魅力を非公式に内外に伝えていくのはどうだろう、と考えたのですよね。

ECOをプレイして下さっていない方々にはもちろんのこと、
ECOを元々プレイして下さっている方にも、
ECOのまた違った目線の魅力を感じて貰うと言うコンセプトでブログを書き連ねていったら、
それはそれで面白くなるのではないかと。
勿論現在のメインコンテンツであるイベントレポートについても、この趣旨にぴったり当てはまるものですしね。



ということで、今後は
ECOの魅力を独自の視点でお届けするブログとしていきたいなと
そういう風に思っております。



具体的にどうするのかと言いますと、2,3個の企画を主軸に据えていこうかなと思っておりますです。
内訳はリニューアル完了時にお伝え致しますが、ECOをプレイしていない方向けのものから、
玄人でもくすりと笑ってしまう…ってちょっと難しい気もしますが、そんなものまで取りそろえる予定です。




尚リニューアル予定と致しましては、一応このブログ開設2周年の3月11日をめどに調節を続けています。
と言うかブログ開設1周年の日になんで大震災なんて起こるのか小一時間地底のプレートに問い続けたいです。
無意味な行為ですけれども。

というか、リニューアルに際してあるキャラが必要だなと感じたのでノビを育成し始めて
今3次職のLv100というまあなんというか狩り廃人みたいなことをしちゃったのですが、
リニューアルのアプローチの仕方が何か間違っているような気がしなくもないですねはいすいません(

ちなみに、SNSではお馴染みのあのキャラも登場させる予定だったり致します。
乞うご期待あれ。




そんなわけで今回もまた連絡事項なだけだったのですが…
最近よく思うんですが、このブログ記事自体殆ど書かずに
ご託だけ並べてる事が多いなとは私も思っているので、
リニューアル後は是非頑張らせて頂こうと思います(


ではまた、リニューアル後にお会い致しましょう。




追伸:Twitter表示プラグインを、リニューアルに先駆けて変更致しました。
が、あくまでも試運転の位置付けですので戻したりすることも御座います。
前の方が良かった、もっとこうすればよいのでは 等ございましたら
ECO内でもコメでも遠慮無くお申し付け下さい。




コメント

  1. Re: またもや連絡事項なのですが。

    ついにふぁんたーがーでんへと生まれわかるのですね。。。。

    という冗談は抜きにしてできる範囲で応援させていただきたいと思います!!(何を

    \このロリコンめ!!/
    \ファイトー!!/

  2. Re: またもや連絡事項なのですが。

    それ、なにげに上手いと思ったじゃないですか(?

    ありがとうございます…w
    実際そう言って下さるだけでもモチベ的にはかなりプラスになるのですよね。
    頑張らせて頂きますよー!

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。