--:--


卯月のありがとうハート

17:38


私卯月遥は、1月15日が誕生日で御座いました。

はい、ホントもうなんで4月の卯月って名乗っているんだという話なんですが。
もうね、私の知り合いの半分以上は私が4月生まれだと思っているんじゃないでしょうかね。
まさに普段から名前に嘘背負って町を歩いているような
そんなイメージを持ってしまうのは私だけなのでしょうか、私だけですね(

まあ、どこぞの記事かSNSかにも書いたとは思うのですが、
適当に引っ張ってきただけというそれだけでありまして、
本当に名前完璧に適当だったと言わざるを得ないわけですよね、はい(



    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)




なんかもう今からでも睦月を名乗っても良いような気もしますけれども、
既に守護魔ムツキさんがいらっしゃるようですし、
正直旧暦のキャラを所持している私でさえ「うづき」を変換すると「ウヅキ」と出てしまうのに
他の人はもうそれはそれは私のキャラを打つとき
スペース連打というお手を煩わせているんだろうなあとホントに申し訳なく感じるこの頃でありますので、
ここは異名の方から取ってきたりした方がよいような気がしますね。
例えば『萌月』とか。





はいどうも、wander garden管理人の萌月遥です。




…。

………なんか萌え~とか言ってそうなオタクっぽくなったので、やっぱり卯月で行きたいと思いますはい。



という記事を15日当日に書いていたんですけれどもね。
なんかもうホントぼっちすぎてテンションがおかしかったです。
朝方に何故か「あ、この曲なんだ…」っていう曲を聴き始めてから
ずっとそれをループしている状況で書き連ねていたものですからね…。

え?曲名ですか?マクロスFのライオンですけれども。



 ____\生き残りたい!/
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|..||__||(    ;)<この戦場は生半可な気持ちじゃ乗り越えられないんだよォォォォ!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|     |(./    /
       /生き残りたい!\



一体どんな誕生日を送っているんでしょうね私は…(?
誕生日というものはこうも得てして乗り切るのが難しかったものだったのか―――(?




さて、今年もお知り合いの方々からプレゼントを頂いてしまって
本当に私は恵まれものだなぁと涙腺が爆死しそうな感じなのですが、
あのですね、一つだけ、一つだけ言わせて貰いたいんですけれど



あfdsfdさsだf_BFROUC


何で複数人が金の卵を渡してくるんですか(

何ですか金の卵16個って。1パック所の騒ぎじゃありませんよ全く(?
しかも冷蔵庫やらブルードラゴの卵やら卵を連想させるようなプレゼントが多いんですけれどホントに。
いい機会ですから一つ言わせて頂きますとですね

ドラゴじゃないよ!

…あれ?



まあこれ以外にもモンスターびっくり箱やアイテムではないプレゼントや、
おめでとうといった祝辞の言葉まで沢山頂いてしまって、
ここでは全て紹介しきれないのですが本当に感謝感激といった感じで御座います。

で、全く別件なんですが、実は今初めて気づいたことなんですが
去年のプレゼント感謝の記事(SNS)をぼけーっと見ていたら、一つとっても重要というか、
実は一番うれしかったプレゼントが抜けていたというとんでもない失態が御座いましてですね(
1年越しですがこちらもご紹介しつつといった感じです…ホント申し訳御座いません;;
いやー本気で小躍りして即座に建設中の庭に配置したら、そりゃアイテム欄からなくなってますよねー(
あ、撮影場所は未だ建設途中(事業仕分けにて事業凍結気味(?)の4垢庭さんです(?



そして、モンスターびっくり箱に関しては即座に開封させて頂きました。


fasfasdfafds_BFROUC.png


中から怒った母ちゃんが出てきました(?


なんだかとってもネタにし辛いです(




そんなわけで、沢山の人々に祝福されて幸せだった誕生日で御座いました。
重ね重ねになりますが、本当にありがとうございましたです。




…何か長文にするポイントがありそうでなかったんで今回は普通な記事になったのはキノセイデス(


コメント

  1. Re: 卯月のありがとうハート

    お誕生日おめでとうございます♪
    またゲーム内で捕捉したら何か面白い物でも押し付けに行きます><b
    (や、面白いかどうかは謎ですが…)

    しかし普通に見たら結構長いはずなのにスクロール4回ほどでコメント欄が出てくる事に
    凄い違和感を感じちゃうあたり凄いとしか^^;

    そういえば金の卵、あと4個あったら20個でキリの良い数字になりますね~(ぇ

  2. Re: 卯月のありがとうハート

    ありがとうございますー!
    なんだか金の卵フラグばりばりでありますが、
    基本気持ちが入っていればゼリコでもなんでも良いので…
    ………いや、ゼリコはあれかもしれませんが(?

    今日中に書きたいなーと思っていたら全然脱線できませんでしたはい…。
    基本締め切りに終われると色々と余裕なくなっちゃいますしねー。
    要するにこれだけレポートが遅い理由というのは得てしてそういうものなのですはい!(正当化

  3. Re: 卵月のありがとうハート

    誕生日おめでとうございました
    怒ったかーちゃんが出てくるってことは

    「こらータケシー!」みたいな…(何

    たまごいっぱいだね!やったねタマゴハートさん!(違
    あとマクロスに吹いたw

  4. Re: 卯月のありがとうハート

    ありがとうございましたー。無事生き残れましたー。
    ていうか誕生日に怒った母ちゃんが出てくるなんて何かの暗示なんですかね?
    むしろ私何生まれてきてるのみたいに怒られてるんですかね?(

    あのあとさらにふえました まる

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



