--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフール

23:59


皆様、お見苦しいものをお見せしました。


30%でした。




何の事だか分からない方へ簡単にご説明させていただくと、
今年のエイプリルフールネタとして私は「有限会社卯月観光」というホームページを作ろうと思い立ったのですね。

…2月半ばに。


観光業のHPを作ってそこに私の庭のSSを埋め込めばいいかな
→じゃぁそれに間に合うように庭の改修を行おう!
→あれ、結局崩しただけで終わってる ←いまここ

正直これだけ長い期間準備期間があったにもかかわらず、庭の改修が終了しなかった事がまず一点。
せめて3垢だけでも28の日、しいては4月1日までに終わらせたかったのですけれど、
誰かが時を早めたとしか思えないこの時間の流れの速さ。

そして、長い準備期間が何も生かされず、結局大本を作り始めたのが29日でした。
計画性のなさがまさに浮き彫りとなった形です。まさにこのブログと同じ。

元々使おうとしていたSSはたくさん取ってきていたのですが、
HPとFlash…特にFlashに関しては殆ど準備が出来ずに手抜き工事でした。つい魔が差したんです刑事さん…。
もっとフェードインやフェードアウトなどのエフェクトを駆使して
インパクトを出したかったはずが、たったの15分クッキング。お手軽キッチン。
HPも、せめていっぱしのHPらしいものにしたかったのですが…
テンプレを埋めただけの貧相な出来に仕上がってしまいました。



正直、もっと完成度を高められただろうなと自分ですごく感じているので、
次回はもっと前から準備が出来るように…できたらどれだけ楽でしょうかねぇ。。。

一応名前が『卯月』なので、4月1日は今後とも凝ろうとは思っておりますのでよろしくお願いしますです(・ω・)




今年度のエイプリルフールネタ公開は終了しました。来年にご期待下さい。



それでは、エイプリルフール簡易レポは新たに記事を作って書かせていただきますね。



コメント

  1. Re: エイプリルフール

    うーむ…

    待てど暮らせど「@3h」がやってこないんですが、まだですか遥さんや
    毎日気にかけてるんだじぇ(何

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。