--:--


第8回四葉庭博レポート・ネタ版

17:35


何だか年中やる気がないと言ってしまえばそれまでなんですが、なんか最近五月病みたいでして、
こー目の前にやることがあっても気力が沸かないというかなんとい…う……k………



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)


(゚д゚)<なんで…6月に…なってるの…?







待って下さいよ、いつ6月になったんですか?なってないでしょう?6月なんてまだ当分先の話ですよね?だってついさっきまで鯉のぼりが滝登り空泳いでいたじゃないですか。つい先日までゴールデンウィークで長期休暇だったじゃないですか。何だかちょっと遠い昔のことのように思えてきましたがつい最近5月になったばかりじゃないですか!だってそうでないとおかしいんですよ。私のこの脱力感が五月病でなければ何病なんですか一体。六月病ですか。それともバックトゥーザサッチャー(?)なんですか。説明がつかないでしょう?ほらやっぱり、今は5月なんですよ。いやー危なかったー危うく騙されるところだったーホントこういう肝を冷やすブラックジョークはやめていただきたいものですねええ。第一昔の偉い人が「人生は何事をもなさぬにはあまりに長いが、何事かをなすにはあまりに短い」と言っていましたが、要するに今の私は何事もなしていないわけで、つまりは時間の経過も遅いはずなんですよ。ザ・ワールドどころの騒ぎじゃありません。ザ・ワールドの先を行くジ・ワールドみたいなものです。何だか爺ワールドみたいな響きになってしまいましたが。そんなわけで、月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人なんです。月日や年を擬人化してるんです。びんちょうたんなんて今は古い!今の時代はつきひたんの時代である!大体皆さんつきひたんのポスターを部屋にべたべた貼っているじゃないですか。カレンダーというポスターを。さあ皆さん、部屋のカレンダーをご注目下さい。今は…何月ですか!?




はい、現実逃避しようが
やっぱり6月って見えますねええ。








前フリを完全にするーした上で前回のあらすじです。


第8回四葉庭博にて、ツッコミ役の星さんがいたことをいいことに、
卯月さんはアホなぼけを人様の庭々でかましていきましたとさ まる


今回はそんなお話です!m9(`・ω・´)


2010-11-21_19-02-48_BFROUC.png


と言うわけで、第8回四葉庭博レポート・ネタ編、はっじまっるよー!





2010-11-21_19-14-55_BFROUC.png


ええ、違いが全く分かりません。

しかも後ろのひよこさんにつっこまれる始末。




2010-11-21_19-15-13_BFROUC.png


ええ、ホントすいません(

しかしながら今回の記事は、まさにこういう趣旨の記事でございます(



しかし、扇風機と言いミラーボールと言い、家具が何だか奇抜な配置になっておりますね。
和がはいっているのに何故かシックな不思議空間。センスが光りますネー!




2010-11-21_19-23-59(001)_BFROUC.png

2010-11-21_19-24-11_BFROUC.png


全国のブートキャンプさん逃げて!

いやまぁ、ほっしーさんは紫苑さんの後ろ以外立たないと思うんですけどね。



しっかし、レネットやカノンに本棚が似合いますネー。
特に高い位置に配置されたレネットがいい味を出していると思いますはい。




2010-11-21_19-27-51_BFROUC.png


去年のクリスマスは残念ながら周知が足りず、大多数が実行されてしまったようですが、
今年も来年も再来年もクリスマスは中止予定でありますので皆さんご注意下さい。
くれぐれもファンタクロースなどにライフガードを頼まないようにして下さい。




2010-11-21_19-30-38_BFROUC.png


木のぬくもりが感じられるカウンターみたいな、
右パンチをカウンターみたいな、
そんな素敵なカウンターでありますねええ。




2010-11-21_19-31-27_BFROUC.png


………。





唐突ですが、こちらのSSを御覧下さい。


2010-11-21_19-32-11_BFROUC.png


こちらのSSに1つだけニセモノのひもがあります、さてどれでしょう?





















正解はこちら。


2010-11-21_19-32-16_BFROUC.png


ええ、分かるわけがありませんね。

そう、毎度行われていた四葉庭博の会場に、実は紛らわしいキティラー飛空庭のひもが実装されていまして。
しかもこのひも、とても鬼畜な事になんと1クリックで自動転送。
さらに鯖移動扱いなので出した庭が消えるという踏んだり蹴ったり仕様。

というわけで、庭を出す側も庭を見る側も邪魔以外の何物でもないものだったのですが…
それをあえてSSを取ってレポートに組み込んでしまうと言うね!



2010-11-21_19-31-38_BFROUC.png

2010-11-21_19-31-54_BFROUC.png


…画面の前のそこの貴方、非常につまらないとか言わないでくだs




2010-11-21_19-36-05_BFROUC.png


大量のカボチャを前にすると錯乱してしまうんです。
…というネタも、ほっしーさんとはぐれてしまうとOP発言する勇気もなく、
PTに発言してしまう引っ込み思案な卯月さんです まる




2010-11-21_19-48-42_BFROUC.png


###このボケに関するツッコミは締め切られました###




2010-11-21_19-50-12_BFROUC.png

2010-11-21_19-50-28_BFROUC.png


大事なことなのでもう一度言わせて貰いますが、
ここは見ず知らずである人様のお庭です。


尚、私が言っているネタはこちらの懐かしいCMからです(

…なんかこういうBBQをオフ会でやってみたいですね(




2010-11-21_19-55-37_BFROUC.png


うん、ほっしーさんの庭とは明らかに違いますね。
主にさくらの木の設置に関する金銭的な問題で(



で。


2010-11-21_19-56-54_BFROUC.png


一世一代のボケをかましたところ、強制終了のツッコミが参りました(

…実は先に取り上げたキティラー罠に庭主さんが引っかかってしまっただけなんですけどね(
しかしそれにしてもナイスタイミングですよね、ボケへのツッコミにしてもSS撮影にしても(




2010-11-21_20-09-18_BFROUC.png


すいませんわざとです(


ちなみにこのお庭も前の記事で是非紹介したかったんですが…SS数の都合上泣く泣くカットに…;;




2010-11-21_20-15-57_BFROUC.png


これで三度目でありますが、
ここは見ず知らずである人様のお庭です。










2010-11-21_20-16-12_BFROUC.png




2010-11-21_21-02-36_BFROUC.png


イケドラさんが、なんか深夜の通販番組に出てくる人に見えてきました。




2010-11-21_21-03-21_BFROUC.png


タッチ一秒、改札素通り。
タッチ名作、甲子園拉致。
タッチ痴漢、ブタ箱行き。




で、中を拝見させて貰ったのですが…


2010-11-21_21-03-47_BFROUC.png






2010-11-21_21-04-12_BFROUC.png


いや、発想自体は物凄く素敵だなぁと思うのですけどね。
本当に養蜂場みたいな雰囲気が伝わってきましたし。




さて、名残惜しいですがラストです。


2010-11-21_20-51-13_BFROUC.png

2010-11-21_20-51-29_BFROUC.png



外観が若干どころではなくカオスなこのお庭さん。
中を覗いてみると、そこには……………?














2010-11-21_20-52-03_BFROUC.png


カオスライブ会場が広がっていました。





2010-11-21_20-54-36_BFROUC.png

2010-11-21_20-52-16_BFROUC.png

2010-11-21_20-52-35_BFROUC.png



それにしてもこの観客とフロールさん、ノリノリである。

というかほっしーさんそれはフロールさんの毒気に当てられてませんか(







2010-11-21_20-53-35_BFROUC.png


おk、紫苑さんに伝えておきまs…




というわけで、四葉庭博での珍道中をお伝えしました。
これを毎回やっている当たりさすがだなぁと自画自賛しております(
いえ、しっかりレポートも仕上げてますからね!前回のように!

でもやっぱり、ただ素敵な庭を見るだけでなく、
こうやって楽しみながら見るのも乙なものだと思うのですよ。
ダカラユルシテホシイアルネ!

尚前回の記事でも書かせていただきましたが、非常に時間が経っているレポートの為
紹介できなかったお庭さんが多数ございました。
それらに関しては他の方のレポートを御覧頂ければと思います。
既に過去ログかなり遡らないといけない状態になっていそうですけれど。



さて、これで一応溜まっていたレポート予定の記事は全て消化しました。
実は昨年末のペットコンテストに関してもレポートを予定していたのですが、
こちらはレポート執筆を明言していたわけでも無く、
またSSを見返してもそれほど他の素晴らしいレポートの2番煎じ程度しか
レポートが出来ないなと判断したため、見送りとさせていただきました。
楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったならば申し訳ありません。




そいでは…溜まりに溜まったSP旅行記の方に移って参りますかね!



コメント

  1. Re: 第8回四葉庭博レポート・ネタ版

    おかしいな、何だか巻き添えでうちの暴露話になってる気が・・・。
    え、キノセイですかそうですか。

    まぁ、ただ見るだけじゃつまらないですからねw
    そういう意味では遥さんは話し相手にもボケ相手にも漫才の相方にもなってくれるので、
    地味に感謝してますよ~。

    レポートお疲れ様でした!

  2. Re: 第8回四葉庭博レポート・ネタ版

    おつありですー。

    Kのせいですぞー(
    何度も言いますが当ブログwander gardenの2割は星猫庭園様で出来ていますからね、えっへん!

    あれですか、今度ECO内で漫才ショーでもやるのですか(((

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



