--:--


モノクロームシンドローム

17:18


ということで。
めくるめく卯月ワールドが、あなたの心に少しでも届くことを祈って、
とりあえずちょこっとだけ書くことはお休みします。今回はそれだけです。






SNS、私の最新日記より最後の部分だけを転載しました。
伝えたいことはそこに要約されてありますが、ちょっとだけ執筆から離れたいと思います。
期間はよく分かりませんが…充電でき次第再開したいなと思ってます。
書かなければいけない記事がいっぱいありますしね。

あ、後少し時間が掛かりますが、バレンタインのクロスオーバー記事だけは血反吐吐いても仕上げます。
…これまで以上にお時間掛かっちゃうと思いますが、お二人様よろしくお願い致します…_| ̄|○



尚、その理由につきましてはSNSの私の日記より読めます。
どうしてもみたい方はマイフレンドまでの公開になっておりますので、
SNSに登録した後私にフレ登録を投げかけて貰えればと思います…。
が、単なる愚痴にしかなっておりませんので、予めご了承の上投げかけて下さいね(




コメント

    コメントの投稿

    スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



