--:--


あけましておめでとうございます

00:00


あけおめー。



で終わりにする、今までのwander gardenの流れから完璧に外れた超短文記事!
そう、実は2011年今年の抱負は文章を超短文且つ簡潔に述べること!


なんて言ったら誰かが悲しむのでしょうか。悲しんでくれるといいなぁ(
私の長文を読んでくすりと笑ってくれる人がいてくれればいいな、なんて
そんな風に思いながらいつもwander gardenで執筆しております。
こんばんわ、卯月遥です。そしてあけましておめでとうございます。




さて、とりあえずまずは今年の干支をどどん。


2010-12-09_18-22-15_BFROC.png



そう、2011年は奇しくもうさぎ年だと言うことですね。
別に狙ったわけでもなんでもなく、
そもそも名前自体そこまで明確な意図があってつけたわけでは全くない訳なのですが、
卯月遥の卯は暦上ではウサギのう、であります。

つまり、2011年は私の年である訳です。(キリッ

卵?そんな呼び名はあずかり知りませんね(



で、私の年と言うことは、今年は至る所で卯月さんが登場することになるでしょう。
卯月さんフィギュアはもちろんのこと、ところにより卯月さんが降ってくる地域もあれば、
巨大卯月さんによる侵略行為が繰り広げられる地域も出てくるはずです。
弱点は卵爆弾だと言うことで、皆さん必ず家庭に1つは卵をご用意ください。
尚冷蔵庫の中で何ヶ月も放置された卵は効果が薄いようなので出来れば控えましょう。
と言うかそれは本気でヤバイですって、うわ、それ投げないで、うわぁぁ!!


一昨年、私が初めてのまのま大富豪大会に出場した際、
順位分けを報告するときに「卵月さん」と呼ばれたことに端を発する卵ネタですが、
未だに卵月さんと発言した人が思い出せません(
あの、えっと、未だにネタにしていて本当にすみません…(




さて、去年はなんと言ってもwander gardenが3月11日に設立されましたね。まずはこれに尽きるかと思います。
本当に今日に至るまでご愛顧下さって、感謝してもしきれないほど感謝しております。
このブログがなければ、私のECOライフは充実していなかったといわざるをえないでしょう。

また数々のイベントにも参加させて頂き、一部のイベントはレポートも書かせて頂きました。
なんかもうほんと、方々で騒がせてしまった気がして…申し訳なく思うと同時に、
プレイヤーの方々の楽しもうとする気概が伝わってきて本当に毎回感動しましたね。

まだまだ去年の纏めは書き足りないですが、
(文章消えまくったりブレーカー落ちたり左手火傷したりといろいろと酷い状況なので)締めさせて貰いますが、
本当に、楽しい一年でありました。
wander gardenに後アクセス下さった皆様方を初め、全てのECOプレイヤーさん、ありがとうございました。




そして今年の抱負!

wander gardenに、新たなコンテンツを加えようと思います。


果たしてそれが何になるかは…春から夏頃にならないと明らかにされないとは思いますが、
(もしかするとそのままお流れになる可能性もありますが)
気になる方はこうご期待あれ!




それでは、このページを御覧の皆様が、今年も良い1年となりますようお祈り致します。




コメント

  1. Re: あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございま~す♪

    年賀の挨拶は短く行くのかと思ってたんですが、流石の長文ですねw
    (それでも普段よりは短めっぽいですが^^;)

    昨年中は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いしますね♪

  2. Re: あけましておめでとうございます

    あけおめ~ことよろ~

    いいや、俺の年だ!(兎年生まれという意味で

    ↑とりあえず張り合ってみた(ぇ

  3. Re: あけましておめでとうございます

    >フレイジアさん

    あけましておめでとうございまするー。

    短く行っても良かったのですが、わざわざブログまで来て下さったのに
    あまり面白みがなさそうな文だけではあれかなぁと思わざるを得ないところであります(
    普段より短いのは、主にストライダーと停電のせいだと思って下さい(

    昨年度はこちらこそ大変お世話になりました。
    今年も本当によろしくお願い致します_| ̄|○


    >アルルさん

    あけおめことよろですー。

    おお、うさぎ年なのですね!ならば参りました!(
    私の大事なうさちゃんはあなたのものです、大切にかわいがってやって下さい…ウッウッ(何が

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



