--:--


wander gardenご愛顧感謝キャンペーン!

23:11


当ブログwander gardenは基本庭主体のイベントレポートブログで御座います。
当ブログwander gardenは基本庭主体のイベントレポートブログで御座います。
大切なことなので2回言わせて頂きました。

SP旅行記なるものはイレギュラーな記事ではありますが、
基本的なスタンスはこれからも変える予定は御座いません。
なので、決して「鬼ごっこブログ」や「節分ブログ」になることは御座いません。
当ブログwander gardenは基本庭主体のイベントレポートブログで御座います。
大切なことなので3回ry






これだけ_BFROC


先週の土曜日、攻防戦(がWFなのでわざわざ登録できるのにサボった)後、
フリ鯖にてバトルロイヤルイベントが開かれておりました。
イベント好きかつ、知り合いの方がスタッフをされておりまして、
都合もついたので観戦及び出場をしてみたのです。


一般の部門は…まぁさんざんな結果に終わりました'`,.('∀`)'`,.
所詮庭師見習いが転生職に勝てるわけがないのです。うんうん。

…ところが、その後開かれた節分鬼ごっこ~豆ぽろりしかないよ~の部において…
私が何故かぽつんと一人鬼の状態で立っていたのでした。SSはその時の写真です。
むしろ今回のイベントではこのSSしか取っていなかったというのは内緒です。


(゚д゚)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


(゚д゚)




優勝しちゃった…orz



いやぁ、何故か外周をひぃひぃ言いながら逃げ回って、
その後内周で菊丸印のステップをしていたら何故かこうなってしまいました。なぜこうなったし!

まぁ、主催者さんの最善のイメージ通りに事が進んだようですが、
こちらとしてもコレが最善かなーと思うような動きをしていたら
いつの間にかこうなってしまった、と言うのが本音だったりします。
途中紫色の髪の知り合いさんに豆投げちゃって、…ア!なーんて言うことがあったなんてありませんからね!(




もらったもの


さて、優勝賞品として頂いたのが、マッドブラック8本。



…全員黒髪にしろと!?

なーんていう私の叫びは会場の拍手にかき消され、私はまっくろくろすけを抱えたまま途方に暮れていました。
実は私黒髪予定のキャラがいないわけで、これらは結局倉庫の肥やしになってしまうのですよね…。





と、いうわけで。



日頃当ブログwander gardenをご愛顧して下さっている皆様方に、ささやかな感謝と致しまして、
倉庫の肥やしになる予定だったこのマッドブラック達を羽ばたかせようプロジェクトを敢行いたします!
どんどんぱふぱふー。


当ブログwander gardenにリンクを張って下さっている方々、
及びECO内その他にて当ブログを閲覧しているよ!と仰って下さった方々の中でご希望がもしあるのならば、
お一人様1本限りでフリ鯖限定になりますけれども、
このマッドブラックを贈呈させて頂こうかなと思っております。
煮るなり焼くなり使うなり売るなり携帯ゴミ箱に突っ込むなり、好きにして頂ければと思います。

現在私の手元に1本残し、1本手渡して残りが6本です。
申し訳ありませんが早い者勝ちとさせて頂きまして、無くなり次第このキャンペーンは終了させて頂きます。
予めご了承下さいな。





と言うわけで、今回はご愛顧感謝キャンペーンのお知らせまでです。
あ、ついでと言ってはアレですが、窓際企画その2も更新しました。お暇な方はどうぞ。


さて、次回はSP旅行記第2話後編です。
今週中をめどにアップしたいと思っておりますので気長にお待ち頂ければと思っております。
後編は…地元のスーパーに寄りますよ!(ネタバレ

そして申し訳ありませんが、秋コレに関してはSSを撮ってはいたのですが、
レポートは見送らせて頂きたいと思います…orz
ルピの庭園イベに関しては、SP旅行記の合間に更新を予定しております。これまた気長にお待ち下さいな。





コメント

    コメントの投稿

    スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



