--:--


3倍。

18:04


3倍。

遂に来ましたね経験値3倍。
このときをどれだけ待ちわびたことか分かりません。
私のプレイスタイルというものは、狩りを最短でつっぱしり、余った時間を唯々無駄にのんべんだらりと浪費するものなので、基本通常時はあまり狩りをしないんですよね。


逆に2倍期間等はまさに廃人が如く狩りまくります。つまり3倍期間が既に来ている今現在、庭園に籠もりたくてうずうずしております。
あ、申し遅れました、3倍期間と言うことでフォントも3倍で御座います。

しかし3倍フォントというものは見にくいですね。見にくいですし、私としても長文を書きづらい。凄く書きづらい。なんだかツイッターに書き込んでいるような感じがします。書き手も閲覧者もどちらも不幸。誰ですかね、こんな事を考えた輩は。今度あったらとっちめてやりたいと思います(

さてさて、まずはご連絡を申し上げたいと思います。3倍期間中ははいひとになります。よって記事の更新が一切止まります。つまり、SP旅行記は今更新しなければ又さらに伸びてしまうわけです。故にツイッターでは書きましたが、メンテまでにSP旅行記を更新しておきたいと思います。え?メンテもう終わった?いやいや、私の中ではまだメンテが継続中なのです。庭園へ行きたくてぷるぷるしている両手を押さえていますが、メンテ中なので仕方が無く執筆しております。だってメンテですしね!(
そして、当然のことながらルピの庭園イベを初めとするイベントレポートも遅れてしまう予定であります。申し訳ありませんが、wander garden管理人は自他共に認める最遅イベントレポーターなのでご了承頂きたいと思います。イヤハンセイシテマスッテホント…



さて、ついでに一つだけご連絡をしておこうかと思います。

げっと

ねんがんの ももふくを てにいれたぞ!
[>ころしてでも ころす

ということで、私、メインはもちろんガーデナーなわけですが、世の中とっても不況であります。副業を持っていても何の不思議も御座いません。つまり、副業としてブリーダー見習いになることにしました。
かなり初期の記事に「現時点では私のペットの紹介などは考えておりません。あしからず。」と書いているんですが、要するにアレです。どこかの元総理さんと同じく、心境の変化があったと言うことです。えっへん。

もしかすると近々、水陸両用を初めとするペットたちの紹介記事が入る 「かも」 しれません。まぁ当ブログを閲覧されている方はご存じの通り、このブログで彼らの出番は皆無なわけなのはナイショです。とってもナイショです。自己紹介文が最初で最後の出演です。



さてさて、それでは3倍期間が入りますので、この後のSP旅行記以降また少し間隔があいてしまうかと思いますが、予めご了承下さいな、と言うことを述べたいがまでの記事でありました。
閲覧されている方々もそろそろ文字3倍癖になってきた頃ですし、SP旅行記もこれから文字3倍で…え?やめろ?とても残念です…(

ではでは、もうしばらくお待ち下さいー。




コメント

    コメントの投稿

    スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



