--:--


一つの終結

04:23


3垢庭紹介、四葉庭博導入記事、四葉庭博レポ。さらには企画物が一つ、書きかけの記事が一つ。
かなり書かないといけない記事がたまってきていまして、さらにリアルも地味に忙しい今日ですが。
レポや紹介に関してはできる限り早い段階で書きたいと思っているので、もう少々お待ちくださいな。

今回はちょっと優先的に書かないといけないネタが出来てしまったので、ご報告まで。





プルルチャンス!で書かせてもらったとおり、
このブログでは庭に関する情報をできるだけ早い段階で紹介していけたらな、と思っております。
そしてそれはあまりお知らせしたくない内容も、です。




はーとふる? The Ring of ECO様


2010年3月21日をもって、フリージアサーバーにおける庭自慢コンテストが終了された模様です。

4年間、8回にわたる開催の人気のイベントが終了してしまったことは、
非常に残念ですとしか言いようがないのですが…。

結局のところ、参加どころか観客としても1回も出られなかったのでどうこう言える立場ではないのですが、
とりあえずは主催者様、お疲れ様でした。



以下私事なのですが、結局私の庭は庭博向きではなくむしろ庭コン向けのものが多いため、
それゆえに次回の庭コン開催を心より待ち望んでいた一人として、この知らせはショックでした。
自分の庭に対する相対的な評価や、他の素晴らしい庭を見てみたいと言う気持ちが大きかったもので。

とりあえず庭コンに向けて施工していた4垢は施工中止…かな?(・ω・`)





ともあれ、これで現状フリ鯖の庭イベントは『庭師交流イベントGARDENS(庭博)』と
『庭の日(と言っても、イベントではなく庭の祝日みたいなものですが)』の2つでしょうか。
今回の件があったからというわけではないのですが、
一介の庭師見習いとして何とか頭数として参加し、あわよくば盛り上げて行きたいなと、決意を新たに。



あ、今月の28日箱根にいますけどねっ\(^o^)/オワタ
はこねのみなさーん




コメント

  1. Re: 一つの終結

     昨日その人が看板出しているの見てブログ見たら記事の通りになっていて非常に残念でなりませんでしたね…。

     箱根…ダト。

     バカンスデスカ。

  2. うたわれるものですよー

    りきちゃんがどうしたtt


    なんか文面から遥さんへの底知れぬ庭愛を感じて「ここまでだったのか!?」と驚かされてしまいました

    庭師ハルカ。庭師といえば某人形の双子。ボクっこ妹とツンデレ緑姉
    鋏と如雨露。不人気と人気。ん?何の話だったか

    ともかくこれから庭の未来は遥さんに託された!ってことで

  3. Re: 一つの終結

    >紅葉さん

    私の庭の公開というだけでなく、色々なお庭を拝見させてもらい、
    色々な交流をしたかったもので、
    庭に関しての主だったイベントが一つ減ってしまったことは非常に残念でございます…。

    バカンスじゃないです、アホンスです(意味不明

    >エルさん

    刺しますよ?(マテ

    んー、というよりも純粋に庭ファンとして嘆かわしいなーと。
    というかどこのローゼンですか。私は………あの中では特に好きなキャラは…(死

    私に何を期待していらっしゃるんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメントの投稿

スパム防止のため、httpと大手サービスのアドレスを禁止語句に指定しております。
(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



