--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告防止用近況報告

02:07


広告出てしまっていますので、近況報告を少々書かせて頂きますね。



以前書かせて頂いたとおり、ECO★サミット vol.4に出展予定です。
既に申し込みが完了しておりますので、サークル当落等の情報が入り次第随時お伝えしていこうと思います。

今回、「わんだーがーでん書房」としての頒布品は、
以前頒布させて頂いた「もしもアルマ達が±10歳になる飴を舐めたら」と同じ『A6サイズの文庫短編集』



2冊頒布する予定です。

なんで2冊も頒布することにしちゃったんだろうって思いながら今必死で原稿書いてます_(:3」 ∠)_



また、ツイッターで既に告知させて頂きましたが、今回はもう一つ企画に絡んでおります。

ロアバッドエンド合同本「エンド・オブ・ロア ~もうひとつの結末~」

こちらの小説部分の一部を担当させて頂いております!

以前からECOサミでご活躍されている『けだま.EXE』さん、『あまのがわ』さん、
そして相互リンクをさせて貰っているこくてんさんの『えこす屋』さんとですね、
10周年記念合同サークル『あまのがーでん屋.EXE』を結成致しましてお送りするこのバッドエンド合同本。
内容はイラスト、漫画、そして小説と、本当に盛りだくさんな感じになる予定です!

こちらの情報も随時小出しにしていけたらと考えておりますので、気になる方は是非情報をお待ち頂ければと思います!



ただ、この二つの原稿に挟まれ……ブログの更新が、かなり厳しくてですね……。

一応次回更新予定の「ECOメダルチャレンジ」の記事は、庭制作部分を除いて全部執筆が終わったのですが、
この庭制作というのがかなり重くのしかかっておりまして……。
卯月家改二以降庭を全く造ってないツケがここに……。

庭が完成した暁には即記事公開が出来る状態なのですが、今しばらくお待ち頂ければ、と……_(:3」 ∠)_


またそのほかの記事の更新に関しては完全に不透明な状態です。
しばらくブログへの比重が薄くなってしまうとは思いますが、生暖かい目で見守って頂けますと幸いです。




あ、あと、先ほども出ました「もしもアルマ達が±10歳になる飴を舐めたら」ですが、
Pixivさんが運営している「BOOTH」というサイトにて、ダウンロード販売を予定しております。
こちらの頒布開始についてもこのブログでお知らせできればと思います。
まだお持ちで無い方は是非チェックして頂ければと!



以上です!ヾ(*╹◡╹)ノ゙

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。