--:--


『第3回 書け描け大富豪大会』開催します!(開催までTOP固定)

23:59

エミルクロニクルオンライン・フリージアサーバーにて、2015年1月18日に、
ブロガーさん・絵師さん限定の、賭けの対象を「リクエスト」とした大富豪大会、
『第3回 書け描け大富豪大会』 を開催します!
ただ今絶賛参加者募集中です!
 詳細は追記にて。

わんだーがーでんかんぱにー流 ECOメダルチャレンジ 前編

04:53


唐突ですが。

ECOを楽しむために必要なものは何か。

そう問われたとき、ある人は「複PC環境」と答えるでしょう。
またある人は、「ECOをがっつり出来る時間」だと答えるでしょう。

しかしながら、私はこうも思うのです。
ECOの売りは、可愛いパートナー、キャラクターの着せ替えの選択肢の多さ、そしてハウジング。
これらを存分に楽しむために、どうしても欲しいものがあるのではないかと。


それは



ではないかと。


ECOには、服、パートナー、家具、魅力的なものが沢山あります。
それら望むものを簡単に手に入れるためには、どうすれば良いのか。
すなわちそれは、

自らの運を持って、望む品を手に入れに行く。

これに尽きるのではないでしょうか。
ほしいものがくじにあれば、それを引き当てるだけです。
ほしいものが販売終了していれば、それと等価交換出来るような物品を引き当てるだけです。
これこそが一番単純で、且つ望むものに直結出来る手段です。


勿論、全てが全てそうとは言いません。
現に私は、運に頼らないECOの楽しみ方を模索する為、
このブログを運営していると言っても過言ではないのかもしれません。

ただ、あるに超したことはないどころか、あったらそれこそ手放しにECOを満喫できるはず。

そういった類いのものが、ではないかと思うのです。






さて。
年が明けて2015年。

記事が立て込んでいたりしてちょっと日が経ってしまいましたが、

今年の運勢を占うには絶好のこの機会。












ちゃれんじ




おんやぁ~?

卯月さん、何か変なもの持ってますよ~?





初めて同人誌を頒布したときのこと 中編

21:03


えー、大変お待たせ致しました。
卯月遥の中の人「えいぷりる」でございます。

随分レポートが遅れてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
年末年始はやっぱり色々と死ねますな……_(:3」 ∠)_
という言い訳の元、中途となってしまっておりました「初めて同人誌を頒布したときのこと 前編
こちらの続きを書き進めていきたいと思いますですよ!!!


中編では、文庫短編集「もしもアルマ達が±10歳になる飴をなめたら」が入稿し終わった後から、
ECOサミットに至るまでをつらつらと書かせて頂きます。

ECOサミット当日のレポートは、後編にて書かせて頂きます。予めご了承下さい。


今回も長い記事となりますが、お暇な方は是非お付き合い頂ければと思います!!



(※ この記事は、ECO★サミット Vol.2、
「わんだーがーでん書房」での頒布品をお持ちでなくとも、楽しめる記事となっております






