--:--


ECOサミット、本当にお疲れ様でした。

17:09


ECOサミット並びにECO祭、本当にお疲れ様でした。
ブースまでお越し頂いた方、そして頒布品をご購入して頂いた方。本当にありがとうございました。


さて、短編集の後書きに「まだまだ書き足りないので続きはブログにて!」と書かせて頂きました。
しかしながらツイッターをご覧の方はご存じの方もおられるとは思いますが、左手人差し指を負傷してしまいまして。
現在のこの記事も、普段の3~4割のタイプ速度で必死に書き連ねていたりします。

申し訳ございませんが、ECOサミのレポート並びに裏話等は、必ず更新しますが、
左手の著しい回復を待ってからとさせて頂こうと思います。

更新が遅くなってしまいますこと、心からお詫び申し上げます。


当日は本当に左手を気遣って下さる方が多く、
また差し入れや頒布品なども多数頂き、本当にありがとうございました。
まずは、ご挨拶まで。


12-A「わんだーがーでん書房」頒布品並びに「ローレライ合同誌」寄稿作品の告知記事(開催までTOP固定)

23:59


こんばんわ、わんだーがーでんかんぱにー管理人『えいぷりる』です。

ECO★サミットVol.2まで、あと一週間を切りましたね!
こちらのブログでも出展サークル様の情報を
(情報が入り次第現在進行形で)まとめさせて頂いております
が、
やはり出揃ってきている情報を眺めているだけでもワクワクが止まりません。

……ところで、余所のサークル様は良いけれど
自分のサークルはどうしたのか、というツッコミが帰ってきそうですね(❀╹◡╹)

【更新終了】ECO★サミット Vol.2 参加サークル情報私的まとめ(開催まで2記事目固定)

23:59


どうも、ECOが好きな一般人です。

去年、公式主催では初となる同人イベント「ECO★サミット」が開催されました。
その際、一般参加の身ではあったのですが、サークル情報をこちらのブログにてまとめさせて頂いておりました。

そして今年、またこの「ECO★サミット」が開催されるようです。
今回何をとち狂ったのか私自身サークル参加という選択をしてしまった関係で、
他のサークル様との公平性を欠いてしまうのではないかと危惧はしているのですが、
自分自身の情報整理のためにもですね、
今回もサークル情報を記事にてまとめさせて頂こうかなと考えております。


ただですね、まだ開催まで若干日があるということもあり、
未だ数多くのサークル様の情報が入手出来ずにいます。
特に「情報募集中です」と書かれているサークル様の情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、
ツイッター並びにこちらのコメント欄にタレこんでいただけると幸いです。


尚、サークル様並びに個人様、すべて敬称略で書かせていただきました。
この場を借りてお詫び申し上げます。


ちなみに、公式のサークルリストはこちらでございます。
合わせてご活用下さい。



【追記】
開催直前ですので、ガラケーの方などでも閲覧がしやすい簡易版を作成いたしました。
合わせてお使い下さい。

簡易版はこちら。






