--:--


わんだーがーでん書房より、お知らせがございます

22:00


こんばんわ、わんだーがーでんかんぱにー管理人の『えいぷりる』です。

普段区分けせず適当に「卯月遥」と名乗っておりますが、
明確にECO内の「卯月遥」と管理人の区分けをする際には、今後この名前を使っていきたいと思っております。
頭の片隅にでも入れておいて頂ければ幸いです。

さて、毎年好評を博しているECO祭が、今年も開催されるようですね。
昨年より試みが始まった、公式主催の同人イベント「ECO★サミット」も、同時に開催がなされるようです。


……えー。
お察しの良い方なら、既にお分かりかと思います。



カーナビの声は、特徴的な方が面白いのかも知れません。

00:04


おはようございます!わんだーがーでんかんぱにーの卯月遥です!

さて、ブログにて書かないといけない事がたまっているのに、中々更新する時間が取れなくなっているので、
申し訳ございませんが今回の記事は前置きなしに書き出してゆきますですよ!


最初に、ブログのマイナーチェンジについてですね!
触る機会が中々取れなかったんですが、ついに触れちゃいます!(

まずは9月のトップ画像です!


NEWTITLE9th.png


月下の元、キリカさんチルハさんと共にお酒をたしなむ卯月さんの図!
すっごく見えにくいですが、卯月さんお盆回してたりします!(
後、この月実は後付けの月でして、本来はもっと高い場所にあったりするんですよね((
つまりSS上では2個あります。月は出すぎているか?

なおこのSSはSSコンテストに応募させて頂いたので、
もしかするとまた別途ご紹介させて頂くことがあるかも知れません(❀╹◡╹)


そして何かと問題作の10月トップ画像!


NEWTITLE10th.png


トップ画像撮影を毎度して下さっている「深淵に咲くなんちゃらさん」、通称深淵さんが
「10月は何が良い?やったまごんと言うのも出来るけれど」といったニュアンスの発言をしておられまして、
や、もうそれは聞くまでもないでしょう?みたいな感じで決定したわけでは実はないんですが、
総合的に判断した結果こんな感じのトップ画像になりました!やったまごん!

ちなみに、いつもは私が加工をしているのですが、
10月に限っては深淵さんが画像加工まで担当して下さいました。
うーん流石、付け焼き刃の私とは技術がえらい違いますねホント(❀╹◡╹)


そして、随分ご紹介が遅れてしまって申し訳なかったのですが、
お気づきの方はお気づきかと思います、このブログバナー!


newbannar4.jpg


何この可愛い娘、絶対卯月さんじゃない!なにかべつのせいめいたいにちがいない。
と言わんばかりの眩しいウィンクです。
この眩しい笑顔が目に刺さって、目がぁー目がぁー!ってなってます(?

こちら、相互リンクを張らせて頂いておりますECOSS管理人室のこくてんさんより頂いたものです!
いやはや、絵心が全くない私の不躾な要望をここまで見事に反映して下さるとは……!
こんな素晴らしい絵をバナーとして使えるなんて、
もうホント足向けて寝れないどころか、頭向けても寝れません……!(?

この場を借りて再度お礼をさせて頂きますが、本当に本当にありがとうございました!
尚この素敵なバナーは左カラムのリンク部分に表示してありますので、
ブログをお持ちの方、是非素敵なバナーを使用して頂ければと思います!


あ、差分のGIFファイルも置いておきますね!
後素敵なバナーで思い出しましたけど、
どっかの誰かが作ってた素敵なバナナもついでに置いておきますね(❀╹◡╹)

b47df6862e921587.gif





さてお次は喫緊のイベント情報について少々まとめさせて頂きたいと思います!
が、長くなりましたので追記にて!



第2回書け描け大富豪大会、お疲れ様でした!!【お題もあるヨ!】

00:17



第 2 回 !


書 け 描 け 大 富 豪 大 会 !



ss20141005_010643.jpg



お疲れ様でしたー!!!


宣言通り、後ろからの集合写真でえええす!!!






