--:--


生存報告がてらの。

23:13


いつの間にやら、夏も終わりに近づいてきました。

小学生だった頃は、登校日後のこの時期はもうホントに焦燥感しか湧かなかったんですよね。
嗚呼、夏休みが終わってしまう、って。まだまだ遊び足りないのに、って。

宿題をしなければならないということもありましたが、それ以上に今までの夏を振り返って、
そんなに夏を満喫してないなって思っちゃうんですよ。
そして結局、9月1日は鬱々真っ盛り状態で登校をするんですよね。



そんな、子供の頃に感じた夏ならではの焦燥感。
実は、成長しきった今でも感じるんです。



2012-08-01_11-18-52_BFROUC.png



夏って、澄み切った空に、大きな大きな入道雲、
青々とした海や、日の光に照らされて眩しく光る木々の緑など、
とかく綺麗で尊いものが織りなすものだと思うんです。

でも実際、夏の終わりを感じたとき。
今年はそれらを目一杯満喫出来なかったなあっていう、少し侘しい気持ちに駆られるんですよね。
今年は、っていうよりかは、目一杯満喫できたことなんて一度も無いのに。

どうしてなんでしょうね、夏って開放感があって、キラキラ輝いてるもののはずなのに。



結局の所、「夏」って、お日様のように、手をかざせどかざせど届かないもの、なんでしょうか。
逆に言えば、それなら納得できますし、あきらめもつきます。
今まで生きてきて、一度も夏を満喫できたと思えなかったのも、説明がつきます。

そうしたら、この焦燥感も含めて、きっと夏なんでしょうね。
突き抜けるほどさわやかで、でも絶対に届かなくて、きらきら光る全てに目を細めながら、少し寂しくなる。
パステルカラーに囲まれながら、自分自身はパステルカラーに染まることが出来ずに終わってしまう。
それが夏というものなら、素敵で尊くて、でもちょっと、残酷ですね。



なんていう、らしからぬアンニュイ感に浸りつつも、
そういえばこのブログで以前夏本番になる前に、夏を満喫するため先手を打った記事があったなあ……。
と思って掘り返してみたらですね。

ありましたよこんな記事が。



夏を満喫しようと思ってこんなくだらないことやってるんですから、
そりゃいつまでたっても満喫できませんわ、と思った8月末の出来事でした(






ヘイ!絶不調スランプの卯月遥です!
冒頭の導入分がいつもと大きく違う点から既におわかりの方もいらっしゃると思いますけどね!(

で、当然絶不調なのでレポなんて当然書けません!すいません!
結局今回はやっぱり


卯月遥の滑りまくる話


の企画で、最近あった出来事をつまんで持ち上げて引っ張り上げて生存報告する感じです!すいませぬ!



フリージア学園祭2014私的レポ 後編

11:29


検索ワードに全力回答簡易版


さあ始まりました!検索ワードに全力解答のコーナー簡易版!

このコーナーは読んで字のごとく、
検索エンジンにて検索されたキーワードを元にこのブログへ足をお運び頂いた方々の中で、
明らかに私のブログで必要な情報を得ていないだろうと思われているワードに対して、
全力で回答をしたり、全力で突っ込んだりするコーナーです!
本来は記事のメインに据える企画として行うものですが、今回は前書き部分を手早く住ませたいため出張させました!
ですので本来は長文でがっつり回答するんですが、あっさり気味の回答もあることをご了承下さい!


ではガンガン行きましょう!

からてあくろかーたーのかんり


ごめんなさい!花屋さんに聞いて下さい!
ていうかまず文字を変換して下さい!
変換しないとそれ、アクロポリスに住む空手家のカーターさんを管理する話になりますから!!

ひまわりの絵真ん中の部分リアル小学生


ごめんなさい!検索の意図が全く読めません!!

"エンゼルがグレてる"


グリム兄弟が怒るので、全文検索でそんなワードを検索しないで下さい!!
まあ私過去にそんなボケをレポでした覚えがありますけど!
しかもそれ、多分全文検索の無駄遣いです!!
グーグルは””で囲った文字を完全固定して検索出来るって知らない人も多いんですから!(

パズドラ ゴッドフェス 必ず金の卯を出す方法


卯じゃないですから!!そこは「卵」ですから!!!

ワンだにゃんのパスあーど


しっかりと日本語で検索してほしいんだにゃん!!

うさぎの口がもどすところでしっぽが入れるところ(がっこうでみせる。


括弧内で注釈とか入れても検索エンジンさん困っちゃいますから!!

たまごつちあそこどれどれおえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本語で検索してーーーーーーー!!!!

注)アクセス解析のキーワード検索部分のキーワードを、寸分違わずコピペしております。



今後とも、こういった突っ込めるキーワードがございましたら遠慮なく書いてゆきますのでご了承下さい(

なお今回は全力回答したワードがございませんでしたが、
実は読書感想文の書き方についてのワードがあり、書き方を原稿用紙4枚分ぐらいで書き連ねていたんです。
いたんですが、簡易的な前書きにしてはあまりに長すぎたんで、全部没にしました(





さてさて。今回も、


イベントニュース


でございます!!

気力を振り絞って、1週間未満で何とか書き終えました!
フリージア学園祭2014私的レポ、今回はその後編でございます!!


なお、前回の中編はこちら、前編はこちらでございます。



フリージア学園祭2014私的レポ 中編

23:42


その1-3_BFROUC




その2_BFROUC


その3-2_BFROUC













その4_BFROUC










(このためだけに課金モーションを買いました)







さてさて、空気がすっかり冷めたところで、今回も


イベントニュース


です。


フリージア学園祭2014私的レポート、今回はその中編でございます。

今回は学園祭内で開催された「飛空庭発表会」の様子を、
「わんだーがーでんかんぱにー」通常の庭レポートと同様にお伝えして行ければなと思っております。
なお申し訳ございませんが、諸事情により全てのお庭を紹介することが出来なくなってしまったため、
特にご紹介したいと思ったお庭のみをご紹介させて頂く形となる点、ご了承頂ければ幸いです。


なお、前編はこちらです。







