--:--


6月24日

23:08


当ブログ「わんだーがーでんかんぱにー」は、
基本的には様々なゲームを通じて感じた事、伝えたいと思ったこと、
それらを余すことなく長文にて伝える。そういったブログでございます。

ですので本来リアルの話を述べることはお門違いですし、
ましてやそれが小話としてネタに出来るならまだしも、
そうではない場合、本来ブログに書くべきことではないのかもしれません。


ただ、今回は少しリアルで起こった出来事について、書かせて頂きたいと思います。
「皆様に伝えたい」と思ったことではありません。私自身が「とにかく叫びたい」と言うだけの事柄です。
面白おかしく書くつもりもなければ、短く納めるつもりもありません。
そして、暗い話になると思います。後、少々グロいです。

また補足させて頂きますが、この記事を見なかったからといって、今後の当ブログにおいて何の支障もございません。


ご理解頂いた方だけ、追記を開く、もしくはスクロールをして頂いて、しばしおつきあい下さればと思います。


本日の本音はこちらです

22:28







こらぼ1


こらぼ2_BFROUC























こらぼ3_BFROUC










こらぼ4_BFROUC




ペットコンテストにお越し頂き、ありがとうございました!

23:07



ぺとこーん



ペットコンテスト、
大盛況のうちに終了いたしました!!




……え?SSがどうもそうには見えないって?
ハッハッハ!(当日のネタ
主催でテンパりすぎてて、SSがなんとこれぐらいしかないという醜態な訳でございます(

ですので以降のSSの殆どは、
リンクを張らせて頂いている適当でのんびりな恐竜。さんよりお借りいたしまして、
記事を書き進めていきたいと思います。


ではTAKE2!



開催前_BFROUC



ペットコンテスト、
大盛況のうちに終了いたしました!!



お忙しい中アピール参加に応募して下さった、アピール参加者の皆様!
お集まり下さった見学者の皆様!
イベントについて親身に相談に乗って下さった周りの方々!
イベントに対して様々な宣伝をして下さった方々!
素敵な宣伝絵を描いて下さった絵師の方!
そして、当日お集まり下さった皆さん!!(2回目


本当に本当に、ありがとうございました!!!





なお、このブログでは公平性を期すため、レポート記事を上げることは控えさせて頂きますが、
簡単なまとめと、少々ながら舞台裏がどんな感じだったのかということ、
後ですね、主催側としてのスタンスをちょっと書き連ねていけたらなと思っております。






